最強!?画像ビューワーww

最強!?画像ビューワーww

ここでは、「最強!?画像ビューワーww」 に関する記事を紹介しています。



「今回は有名な画像ビューワーww記事長いから実質2回更新でよくねwww?」


「あれですねwメンドイことが嫌いな人にお勧めww」






「またまた小説ですよwwいや正確には小説も見れるww」



「使ってみて分りましたがwかなり良い感じww」








「とりあえず知ってても既出と言わないのがルールだよねww」



「マンガミーヤより良い?wwかどうかは判断する人次第w」








「今回のソフトの名前は『Hamana』



「このソフトはなんとあの7zが解凍しなくても見れる、加えてzip/rar/arj/cab/cbz/cbr/lzh」








「まあ漫画見るのにも最適だねwwwこのまえの記事でなんか色々ダウンロード出来る場所紹介したようなしてないような( ̄ー ̄)ニヤリッ」



「まどうでもいいんですけどねw(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」(この顔文字、白鐘さんに良く使うなwww)








「というわけですがw使い方の説明w」(俺が説明するなんて珍しいww)



「確か初期設定では”イメージ情報の表示””サムネイルの表示”そして”ファイルリストの表示”がオンになっています」











「てか説明画像2みたいな感じですw」


説明画像2バランスが崩れるのでwwサーセンw


「んで右下のシークバーで画像が小さくサムネイル表示されます」











「とまあこんな感じですねwあと結構前の記事小説系ツール第2弾wwで紹介したソフトでなんとw」



「すげーリアルに小説が読めますww」








「txtファイルをPNGに変換した後、hamanaで見ることをお勧めしちゃう☆」



「その際ツールバーの”表示”の”ページ送り”の”book”を選んでください」











「これでリアル小説ごっこが出来ますw」



「それじゃあ<=w=>ノシ。分らないことがあったら聞いてちょw」








「あと今、寄稿用にか~な~り力を入れた記事を作成中w」

コメント
この記事へのコメント
なんか面白そうなソフトですねぇ~ ( ̄ー ̄)y~~
やっぱ知らないソフトって結構ありますよね~(≧▽≦)ゝ

2007/09/18(火) 17:39 | URL | 白鐘 #-[ 編集]
そうだよね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱりみんなが知ってるor使ってるツール教えてほしいなww
手抜きじゃないよwネタ切れだよww
2007/09/18(火) 18:42 | URL | RAKIA #-[ 編集]
俺は探すのがめんどくさい時間がなく、ほとんどのツールがここで紹介されたのだけww
2007/09/18(火) 19:39 | URL | ghost #-[ 編集]
ええええええwwびっくりだよwどんだけぇw
とりあえず裏風・TOOL THE BEST・NET裏技専門店に行って来いwwこれだけで十分だw
2007/09/18(火) 20:12 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/96-404bf4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
