小説系ツール 再うpwww

小説系ツール 再うpwww

ここでは、「小説系ツール 再うpwww」 に関する記事を紹介しています。



「今回は小説ツール再うpwwだが微妙に違うぜww」



「小説好きは見るといいんじゃないかなw」







「前に紹介した小説系ツール『ノベルゲーム風テキストビューア』



「うんwかなり使えるねw」








「ちなみに皆さんどんな小説読みますかw?」



「RAKIAは読みませんw何この矛盾www」








「ラノベを読んでるとヲタと言うwこれはおかしいよww」



「挿絵は妄想の手助けじゃないかwww教科書と同じだよww」








「とまあ下らないこといって見たりwwサーセンw」



「お勧めの小説とかあったら教えてくださいw」








「じゃあコレくらいで( ^ω^)」




「ここから全然関係ない話ですがw」




眉間の館のキャッシュに行くには
URL:http://miken.alink7.uic.to/
をウェブ魚拓に入れて過去の日付から凍結前を選んでください
ウェブ魚拓へ行く

ダウンロード方法
1 好きなマンガをクリック

2 指定された英語大文字3字を入力、45秒待ち保存
またはclick here to start downloadってとこをクリックし保存

マンガとかアニメとかのブログ様よりwww





「ダウンロードは自己責任ですよ☆ちなみに2007/8/21 21:16:10ですw」



「これは知識程度にとどめてくださいね♪」








「それじゃあw('A`)ノシ」
コメント
この記事へのコメント
ん~俺が呼んだ事があるラノベはキノ、ゼロ使、ハヤテ、ハルヒ、グレラガ・・・こんなぐらい?
2007/09/16(日) 20:06 | URL | ghost #-[ 編集]
ほうwwゼロ魔は読んだ事あるよww
あとFate/・・・・シリーズww結構おもろいw
2007/09/16(日) 20:19 | URL | RAKIA #-[ 編集]
最近読んだ面白いラノベはやっぱり
半月もとい半分の月がのぼる空!!
実際ラノベにしとくのはもったいないほど面白い!!
確かアニメ化もしてた。
 などと宣伝してるあたり笑エヴァww
2007/09/16(日) 21:46 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
後はハルヒやらいぬかみとか
なにげに僕の世界をまもる人ってのもお勧め!!
2007/09/16(日) 22:09 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
む~何だかラノベには苦手意識が・・・
こなたと同じ理由と言っとく・・・
2007/09/16(日) 22:33 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
>>白鐘さん
うはwwらき☆すたは13話までしか見てないよwwてか最終回じゃねw?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!てか今日の無限ループ面白かったw

>>akatukiくん
半月はアニメ見たよwwすごく、よかったww(?)
ラノベも小説だよねwwwもういっそあれじゃねw?挿絵全部破いちゃいなよwそしたらあら不思議、一般小説になっちゃったwってなるからwwww
2007/09/17(月) 01:14 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/94-846ab80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
