かぁいいー!オォ持ち帰りー!

かぁいいー!オォ持ち帰りー!

ここでは、「かぁいいー!オォ持ち帰りー!」 に関する記事を紹介しています。



「管理人のPCフォーマットされちゃった!テヘッ・・・誰か励ましのメールorコメント プリース」


「今回はデスクトップキャラクターについてです」




「今回は萌えるデスクトップキャラクターを紹介するわよ」

りん1





「萌え・・ですか?」


「ああ・・萌っていうのはイリヤみたいな感じかな」

士郎1





「わたしみたいな?」


「へぇーあんたってそういう趣味なんだ・・」

りん2





「バッ!ちがうよ俺はどちらかというと金髪美人系」


「・・・・・・・・」

セイバー1





「前置きが長くなったけど説明に入るわ」


「今回はPD-Character「悠」を紹介します」

さくら1





「PD-Character「悠」っていうのはMP3再生可能な超多機能デスクトップキャラクターのことよ」


「これがあれば色々できます」

さくら2





「例えば時計機能やMP3再生機能なんてのもあるわ」


「くわしくはDreamy workshopのそふとをみてね」

いりや2





「まあ使えば分るわ」


「これが俺のお気に入りのスキンだ」

士郎2


猫冥土




「まあかわいいですね・・これが萌えですか」


「確かにかわいいけど、これじゃ属性が・・・」







「猫耳・メイド・金髪、雑種にしてはなかなかだな」


「・・・・・・・・・・」







(こいつも大概、変体だな)


「まあ今回はこの辺でwwww次回は何しようかな・・・・・」

りん3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/9-b92a57ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
