空気嫁wwなんて言わせちゃ駄目!!

空気嫁wwなんて言わせちゃ駄目!!

ここでは、「空気嫁wwなんて言わせちゃ駄目!!」 に関する記事を紹介しています。



「今回はお知らせ&紹介wまあw見てやってくださいw」



「ただタイマー更新なの時間がずれてるかもw」






「実は今日からアイコン作成に力を入れようと思うんだwww」



「というわけで更新頻度も下がる可能性がww」








「まああれだねwそろそろらき☆すた終わるしww」



「どうとでもなれwww他のアニメでおkw」








「まあごちゃ混ぜカオス系紹介って言うのもありだよねww」



「とりあえず頑張りますwww」








「じゃあ今回の紹介は『空気読み力テスト』です」



「これで貴方も自分がどれだけ空気を読めるかチェックしてくださいw」








「まあ人付き合いのちょっとした参考にw」



「結果はコメントで知らせてくれると面白いなwww」



コメント
この記事へのコメント
皆②KY~学校の友人2人がBでした~ww
自分もBでした…35でしたよ~泣
2007/09/13(木) 16:12 | URL | 白鐘 #-[ 編集]
20でBと言う判定ww
空気支配力にいたっては0でワロタww
2007/09/13(木) 17:43 | URL | ghost #-[ 編集]
俺の結果wwww
空気読み力: 75(Aクラス/一般人)

なにこれwww人間観察は得意なほうだけどww
2007/09/13(木) 18:24 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/86-bf0fcf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
