超高速デフラ~グ↑ww

超高速デフラ~グ↑ww

ここでは、「超高速デフラ~グ↑ww」 に関する記事を紹介しています。



「今日は超絶機嫌が良いのでw数回更新w」



「まずは定番のデフラグ関連w」






「皆さんデフラグって知ってますか?」



「断片化したファイルを・・・・・説明メンド・・・・」








知らない人はここへ



「まあ簡単に言うと動作が速くなるってことですww」








「ただHDに負担が掛かるのでw2ヶ月に1回くらいを目安でwww」



「そしてデフラグはかなりノロイですw」








「とりあえずデフラグしなきゃって時につかえるのがw”Auslogics Disk Defrag”」



「一応検証した結果w超早いですw」








ここからダウンロードしてね



「使い方は簡単で、インストール⇒起動⇒デフラグするドライブ指定w⇒デフラグという流れですw」








「今気づいたんだけどさw俺口癖が「まあ・というわけでw」」



「使用回数が多いよ!俺!まあ自重ww」








「というわけで<=w=>ノシ」

コメント
この記事へのコメント
長いですねww
1時間やってますがまだ半分ww
まぁ気長にニコニコ見て待ちますわ^^
2007/09/11(火) 18:41 | URL | ghost #-[ 編集]
うはwwニコニコ見るとかww
デフラグやってるとき無作業が良いのでしょww
あと定期的にやってる場合はすぐ終わるもんですよww
2007/09/11(火) 19:03 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/79-d9736dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
