WMLの機能拡張w

WMLの機能拡張w

ここでは、「WMLの機能拡張w」 に関する記事を紹介しています。



「今日はなかなか機嫌がよかったりww」



「そしてメッセンジャ~の補助(?)ツール紹介ww」






「実はですねwある事実が発覚w」



「WML通称windows live messenger のミュージックミックスが俺だけ使えませんでした」








「今は使えるんだけどねwwこれはまあ別の話ww」



「今日はねぇ、えっとねぇwMessenger Plus!を紹介するんだw」








「コレがあれば色々出来ちゃうw」



「RAKIAのお気にいりは会話のタブ化とHTML形式の会話ログです」








「まあコレの導入で日記を書く機会が増えるんじゃないかなw(俺だけww)







「というわけですがw使い方はいつも通り説明なしw」



「習うより慣れろwこれは世界で何番目かに入る名言だねw」








「そして!!!ついに!遂に!ミュージックミックスが使えましたw」



「遅れてんな~って言わないでw」








「使えなかった原因は!ズバリ!!」



「アカウント情報の国の部分がマレーシアだったからwwwwwww」








「うぜえwまじでうぜぇwこんな下らん事で俺が・・・・」



「まあ半分グチが混ざりましたがwwこれくらいでw今日は更新きついなw」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メッセンジャーって使った事がないので調べたら~
結構便利そうですね~ww
でも共有とかする人が居ない現実・・・
2007/09/10(月) 21:37 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
やりましょうよwww誘ってもみんな中々やらないからwww

貴方は出来るwww会話しましょうww
2007/09/10(月) 21:57 | URL | RAKIA #-[ 編集]
メッセンジャーの使い方がよく理解できていないやつです…。
2007/09/10(月) 23:21 | URL | ghost #-[ 編集]
使い方なんかないよwwww
アドレス登録するだけwww
がんばってww
2007/09/10(月) 23:36 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/77-f83651b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
