歌詞取得ソフトを使おうw

歌詞取得ソフトを使おうw

ここでは、「歌詞取得ソフトを使おうw」 に関する記事を紹介しています。



「ヤッホーイ!今日はテンション高めw」



「ただ更新は2回だけwwサーセンw」






「今回は音楽をよく聴く管理人が大好きなソフトww」



「ちなみに皆さんどんな音楽聴いてますか?」








「アニソン・J-POP・英語の曲・etcとありますがw」



「管理人はアニソン20%・J-POP60%・英語20%ですww」








「でも電波な曲はいいよね(笑」



「今回のソフトの名前は『Lyrics Master』といいます」








「とりあえずダウンロードしてね」



「これがあれば歌詞が楽チンにゲットできるんだよ♪」








「ああwでも電波系は少なかったかなあw?」



「このソフトを使うにはメルマガに登録する必要があります」








「まあそれくらいの価値があるのでw使ってみてください」



「まず起動して検索ボタンを押してください」








「”歌詞検索”というウィンドウがでたらそれぞれの項目を埋めてね」



「これで検索ボタンを押して検索結果の中に目的のものがあったらダウンロード」








「これで歌詞取得完了です。」



「説明も完了ですw今日の夜の更新は遅れるかもですww」








「今日は出かけるのでwコレくらいでww('A`)ノシ」
コメント
この記事へのコメント
iTunesとの組み合わせで凄く使いやすくなりますよね~ww
返事は気長に待ちますが~一つ聴いてもいいですか~?(知ってたらでいいんですが・・・)
iTunes以外で歌詞表示できるプレイヤーってどういうのがあるんでしょうか?
2007/09/09(日) 20:20 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
WMPですねwwwだってiTunes重いものww

ほかにもあると思われwwググれば出るよw多分w参考になれなくてスマソw
2007/09/09(日) 22:27 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/75-813ee34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
