ゲッター1万歳!みんなコレ使おうぜw

ゲッター1万歳!みんなコレ使おうぜw

ここでは、「ゲッター1万歳!みんなコレ使おうぜw」 に関する記事を紹介しています。



「今回は俺にとっての朗報ww」てか日記続き読みたい人いる?



「愛用のダウンローダーがいつの間にかバージョンアップしてたwwだから再紹介ww」






「今回のソフトは管理人の超お気に入りw」



「これでらき☆すたのアイコン増えるよ~w」








「DTBも見れるよ~wうれしいな~ww」



「このソフトの名前は『ゲッター1』!!」ここからダウンロード








「ちなみにらき☆すたのキャラwみゆきさんアイコンが増えると思われww」



「だってさw説明が1番自然に出来るしすごく手軽w」








「と本音が出てしまいましたがww気を取り直して説明続行ww」



「このソフトは結構な数の動画共有サイトからダウンロードできます」




現在YouTube、GoogleVideo、Stage6、dailymotion、metacafe、GUBA、 Livevideo、Soapbox on MSN Video、ニコニコ動画、AmebaVision、mncast、ムービーキャスター、フォト蔵、RAGUUN、Veoh、mgoon、 yourfilehost、iFilm、YahooVideocast、Daum、TagStory、HooSoo、agesage、flurlに対応





「まあすごいソフトですよw」



「説明要らないくらい簡単なので頑張ってくださいw」








「しいて説明するならwほしい動画のURLをゲッター1にドラッグ&ドロップw」



「あとニコニコ動画をダウンロードする場合はニコニコ書き換えを落としてください」








「このソフトはかなり便利なので是非使ってみてください」



「なんてたって5分割ダウンロードww最高でしょw?でしょww?」








「サポート掲示板もあるので分らないことがあったら聞いてみてくださいw」



「ただ聞く前に最善を尽くしてからw聞いてください」








「それでわw<=w=>ノシ」
コメント
この記事へのコメント
なんかアイコンが凄いカオスな事にww
うさみみにネコミミとコスプレって・・・(>ε<)


2007/09/08(土) 21:36 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
ふふふのふwwこのブログの説明文ww
まあカオスなブログですからww
ネコミミうめぇwwサーセンw
2007/09/08(土) 21:42 | URL | RAKIA #-[ 編集]
これはかなり便利な予感ww
早速使ってきます(((((((っ・ω・)っ
2007/09/08(土) 22:31 | URL | ghost #-[ 編集]
すごく使い勝手の良いソフトのようだから、ちょっと使ってみようと思います。
2007/09/09(日) 00:09 | URL | こなたと259 #-[ 編集]
おおおw使うのですww最高だだだw
俺FLVはコレでしか落とさないww
2007/09/09(日) 00:35 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/74-eee75a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
