暁君w君はカオスwww

暁君w君はカオスwww

ここでは、「暁君w君はカオスwww」 に関する記事を紹介しています。



「今日は久しぶりにカオスww」



「いつものメッセ紹介&日記w」






昨日はちょっと知り合いのところに出かけましたw



コレはそのときのことw








とりあえず寝不足だったんだw決して退屈だったんじゃないw



えーっとw知り合いの家でお話を聞いてるとき寝てしまいましたw








ソファーの上で堂々とwサーセンw



だってwブログの記事かいてて寝不足なんだもんw








なんて言うわけにもいかずww



人生は色々大変だなぁなんてしみじみ思いましたww








でもさぁw学校で先生の話がつまらないと寝ちゃうでしょw普通w



いやwその人の話は退屈じゃなかったけどさww








まぁアホな話はコレくらいにしといてw



実はメッセネタが溜まってたりするのでw








今回は前に紹介したakatuki(暁)君wとの会話を紹介w



たしかこの会話はnomushiさんの「ドリアンでドッジボールしようぜ!」って発言の少し後だったはずw








ここからメッセの会話w始めのほうカットw



暁「そういえば」








RAKIA「うん?」



暁「ドリアンもらったらしい(親が)」








RAKIA「はぁあ?ありえね~wwww」



暁「とげとげのクサイの今家にww」








暁「なんかお得意さんからもらったらしい」



RAKIA「くくくくくwあれはね冷蔵庫にいれないほうがいいぜ」








冷蔵庫が臭くなるwそしてにおいも移るww



RAKIA「匂いはね~w意識の問題なんだw」








暁「くさいですよーーーww」



RAKIA「ごみより臭くないでしょ?納豆より?そう考えるとましになるww」








暁「牛の糞みたいな香りww」(うはwwwそれは・・・ww)



RAKIA「うそ~ん」








RAKIA「でもね皮ついてるでしょ?」



暁「とげとげチクチクガww」








RAKIA「それがついてる内はまだ匂いはましww」



暁「明日食うらしい!!」








RAKIA「どうやって皮むくの?」



暁「ネットでけんさーーく!!」








RAKIA「ぶっw」



RAKIA「一口目はおいしくない」








暁「ま、なんとかなるでしょ」



RAKIA「2口目 おえ~」(本当だよww)








暁「、、、、、。」



RAKIA「3口目 ぐはっ」








RAKIA「4口目 うま~」



暁「食べるのやめよっかな」








RAKIA「ただ体が弱ってるときは・・・・食わないほうがいいw」(俺ジンマシンでたww)



RAKIA「あと日本だから皮むいたらすぐ食ったほうがいいwきんじょ迷惑ww」








暁「www」



暁「ロブスターよりはまし」








RAKIA「www」



暁「不味いもんあれ」








んで話変わりwドリアンの値段についてww



RAKIA「ドリアンいくらしたか聞いてみwめっちゃ高いからww」








暁「もらい物だからわからんらしい」



RAKIA「そうかwだいたいどれくらいだったかな?1万くらい?」








暁「12000くらい。大きいからww」



暁「大きければ高いww」








RAKIA「ああwwそうなんだww」



暁「だってでかい銅像高いもん」(銅像wwwなんでだよw例えが可笑しいだろw)








RAKIA「2KGで12800円くらいだってさ」



暁「だいたい1Kくらいww」








RAKIA「ちなみにこっちでは探せばうまいのが2000円以内ww」(パックの奴はもっと安いw)



暁「流石!!」








まあそろそろ長くなってきたからここでいったん終わろうかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリアンは小5の時の担任の先生がタイに行ったお土産で飴なら食べたww
あれはすさまじかったよww
残念ながらおいしく感じる前に挫折したけどorz
2007/09/08(土) 17:25 | URL | ghost #-[ 編集]
ははははwww
ドリアンは加工するとまずくなる魔法が掛かってるに違いないww
きっとそうだwだからアイスもあんなにまずいんだw
まあ生で食ったら普通にうまいのかな?今度買ってくるわw軽く2年以上食べてないww
2007/09/08(土) 17:41 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/73-4a8cfc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
