音楽ダウンロードサイト1

音楽ダウンロードサイト1

ここでは、「音楽ダウンロードサイト1」 に関する記事を紹介しています。



「そして3回目の更新wwすごいよ!俺ww」



「今回は音楽ダウンロードサイトww」






「ハーイ!皆さん元気~?もうすぐ日本は体育祭シーズン?」



「まあマレーシアだから(゚⊿゚)シラネ」








「んで今回は結構便利なサイトwでもダウンロードは自己責任ww」



日本流行音楽.netっていう中国のサイトよw」








「ここには日本の曲が結構な量でありますwもちろんアニソンもw」



「中国語の説明wてかほとんど日本語説明w」








「番号を振ってるので分ると思います」

参考写真1

「1男歌手2女歌手3グループ4アニソン5最新曲の順です」








「ダウンロードの仕方は簡単w♪」



「えっと、歌手の名前クリックw⇒ほしい曲のアルバム・シングルをえらんで、それで・・・」








「そうだwほしい曲の"下載"ってところをクリックw」

参考写真2

「そうしたらページにDLリンクが二つあるので下のほうを右クリック保存してください」








「ダウンロード支援ソフトを使うと失敗するので(俺だけ?)お勧めしませんw」



「ダウンロードは自己責任でw」








「それでわwこの辺でw\<=w=>/」
コメント
この記事へのコメント
WAWAWA
枠が壊れてる~w

日本流行音楽古い~
右クリでDLできないのもある~~~~(俺だけ?)
2007/09/06(木) 22:26 | URL | 我 #-[ 編集]
テンプがバグってるwww
私の中学校の体育祭は今月の20日ですよww
2007/09/06(木) 22:55 | URL | ghost #-[ 編集]
orBitでDLできました
普通に聞けます
2007/09/08(土) 12:26 | URL | buffalooo #-[ 編集]
まじっすかww?
そんなバナナw今度試してみますw
2007/09/08(土) 21:44 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/68-929fd6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
