ネトラジ放送が楽に出来るソフトw

ネトラジ放送が楽に出来るソフトw

ここでは、「ネトラジ放送が楽に出来るソフトw」 に関する記事を紹介しています。



「そして今日2回目の更新!やったねw!」


「今回はネトラジ放送のソフトについてww」







「前にも言ったとおりネトラジにはまってますw」



「もちろん聞く側wwサーセンwだってメンドインだもんw」








「でも今回紹介するツールを使えばややこしい設定一切なし」



「その名も名探偵コナ・・じゃなくて『ねとらじステーション』!!!」








「まずはダウンロードしてね」

 「ねとらじステーション」は、PC上で再生された音声を“ねとらじ”でストリーミング放送できるソフト。あらかじめ送信先サーバーのIPアドレスやポート番号などが設定されており、放送のタイトルやストリーミング用URLの末尾に挿入するファイル名などを入力するだけで放送を開始できるのが特長。また、サーバーの混雑などにより既定の設定で接続できない際には、設定を変更して別のサーバーから放送することが可能。さらに、放送する際のエンコード品質を変更することもできる。

 画面は左側に放送音声のレベルメーターと放送開始・停止用のボタンが配置され、右側では各種設定やミキサー画面などをタブで切り替えて表示できる。放送を開始するには、各種設定の完了後に放送開始ボタンを押すだけ。放送が開始されるとサーバー設定画面の下部に現在のリスナー数やリスナーの延べ人数などが表示される。

 そのほか、ショートカットキーで効果音を鳴らす機能も備えており、あらかじめ犬の鳴き声やパンチの当たる音など、8種類の音声が用意されている。また、任意のWAVE/MP3ファイルを効果音として利用することも可能だ。



「だとさww今回はさすがに手抜きwwwサーセンw」








「というわけで使ってみてくれwそして感想コメントの書き込みプリ~スww」



「まあ実際使えば分るよww多分w俺でも分るしw」








「それではこれくらいでw」
コメント
この記事へのコメント
ネトラジですか~
使った事が無いので今度使ってみたいと思います~ww
2007/09/06(木) 19:55 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
テンプレがwwwやバイよwww
ちょっと前のに戻しますw
2007/09/07(金) 00:31 | URL | RAKIA #-[ 編集]
昨晩テンプレの変化に圧倒されてましたよ~www
2007/09/07(金) 08:32 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
俺もかなりびくったwwサーセンw
どうやら記事のタグがオカシカッタ様でwww
もうwありえないくらい変形してたww
あとこのテンプレIEとFirefoxとで見え方が違うはずw
2007/09/07(金) 10:52 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/67-e1fda033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
