転少女さん 作品紹介2回目w!

転少女さん 作品紹介2回目w!

ここでは、「転少女さん 作品紹介2回目w!」 に関する記事を紹介しています。



「今日はなんとなく名作(?)が紹介したい気分wwサーセンw」



「今回も転少女さんの作品紹介wそしてアイコンのカオス率40%w」






「ネ、ネタ切れじゃないんだからね!」(気分ですw管理人のww)



「今回の紹介でさらに感心すること間違いなしw!」








「転少女さん・・・すごい声だねw」



「声真似、以前に歌がうまくないか?」








「百聞は一見にしかずやwとりあえずみたらわかるでw!」



「第5作目『転少女が創聖のアクエリオン(英語ver.)を歌ってみた』です」








「英語は難しいのにすごく印象的に歌い上げてるね♪」



「ちょwwタグ自重w<サビで股間がバイオハザード>」








「ねぇよwでもこういうのも二コ動の良いところねw」



「そして遂にwwRAKIAが大好きな暗黒長門www」








「第6作目『転少女が『愛しの彼が振り向かない ~暗黒長門~』を歌ってみた』です」



「これは長門というよりみのりん寄りですw吹いたw」








「何回聞いてもw笑えるわね」



「そしてニコニコでは夏休みで一気に燃え上がったテンションが冷めたようですw」








「まあこれは別の話wなんでもないのらw」



「ていうか暗黒長門をボリューム高めしかもリビングにスピーカーで・・・・」








「て、手違いだったんだよwwこういうのすごく気まずいw」



「最後に第7作目を紹介します」








「第7作目『転少女が『愛しの彼が振り向かない~みくるver~』を歌ってみた』です」



「暗黒長門でワロタ人はこっちでもいけるww」









「一気に紹介するのもなんかもったいないなw」



「じゃあコレくらいでw」












「WAWAWA・・・やっぱ一気に紹介するかw」



「最近きずいたけどw俺ニコニコ動画でコメントしないww」








「ね~これは2回更新したことにしていいよねwww?」



「はい!気を取り直して第8作目w『転少女が組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってみた』」








「これはw最高wとりあえず音楽抽出ww」



「朝倉がうまいのは気のせいじゃないのよさw」








「あwそうだ今日は音楽抽出の仕方を記事にしようww」



「転少女さんのおかげで記事が書けるwwありがとうw」








「そして最新作の『転少女がいろんなキャラでハルヒの吹き替えをやってみた』です」



「最近ある法則を見出したw名作動画は見にくいwww」








「コメントが多いよねw賛否両論w」



「とりあえず見えにくいので最新作だけコメント消して見たほうが無難w」








「いや!コメントこそが最高だろっ!て人はコメ付きでおkですぅw」




「コレかなりカオスwまあハルヒ見てない人はまったくわからんけどww」






「やっぱ面白ければ何でもいいww!!人生もやっぱり面白ければ・・・・」








「なんでもないwそれじゃあこれくらいでwちなみに管理人画像変えましたw」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全部見ました!
コロ助が一番笑えたww
そしてかなりうまかったww
2007/09/04(火) 19:47 | URL | ghost #-[ 編集]
たしかにwだが管理人はコロスケを詳しく(゚⊿゚)シラネ
だってマレーシ(ry 
まあやっぱり暗黒長門が1番ww
2007/09/04(火) 20:07 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/61-1c192cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
