吹いたwwサーセンwそしてNET裏技専門店様ありがとうwww

吹いたwwサーセンwそしてNET裏技専門店様ありがとうwww

ここでは、「吹いたwwサーセンwそしてNET裏技専門店様ありがとうwww」 に関する記事を紹介しています。



「ちょwwありえねwwなんぞこれw」



「とりあえず続きを読んでねw」







「アクセス解析みてたら吹いたww」



「グーグル検索ワード「転少女」で上位に表示されてたwwwしかもこれに「ネトラジ」って足せばwww」








「ちなみに今ほとんどのアクセスがNET裏技専門店様からのものですww」



「いや~いつもお世話になってます<>w<>」








「あとは『ork ネトラジ』で上位に表示されてたwwありがとうおり・・・なんでもないww」



「ああw最近よく驚かせてくれるwwちなみにこのブログ深夜のアクセスが結構多いw」








「みなさんも『普通のgdgd垂れ流し微少女放送』をきいてみてくださいw」



「結局最後は宣伝かよw!みたいなw」








「このブログに常連さんはいるのでしょうか?いたら是非コメントしてくださいw」

コメント
この記事へのコメント
自称常連の奴ですww
私も最初はNET(ryから来ました!
最初こっちにきた時らきすたのアイコン使ってたので同じ人がやってるかと思ってたんですよww
2007/09/03(月) 20:41 | URL | ghost #-[ 編集]
マジですかw?ああでもこのブログの記事は自分の好みに合わせて書いてるのでww

いや~本当にF-22さんありがとうございますw

そしてghostさんもありがとうwwみなさんの暇つぶしぐらいにはなりたいなww
2007/09/03(月) 21:39 | URL | RAKIA #-[ 編集]
おひさですww
もち常連www
って言うか来週またテスト
なのに着てる俺オワッタww
2007/09/04(火) 22:44 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
テストwwヤバイなwとにかく頑張ってくれw
君も常連wうれしいなwうれしいな\<=w<>/
2007/09/04(火) 23:12 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/60-4225e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
