アニソンダウンロードサイトwまんまw

アニソンダウンロードサイトwまんまw

ここでは、「アニソンダウンロードサイトwまんまw」 に関する記事を紹介しています。



「今日は久しぶり(?)の更新wだが既☆出w」



「アニソンダウンロードサイトw続きを(ry」






「この記事を書く理由はネタぎ・・・・なんでもないw」



「まあ某掲示板で質問があったし、需要もあるから紹介w」








「名前はGendou's Anime Musicです」



「使い方は簡単♪まずはレジスタしてね」








「そしたらログイン⇒アニソン検索⇒曲名クリックでダウンロードw」



「ここはダウンロード支援ツール使えないのかな?」








「多分そうだよ、きっとwまあ(゚⊿゚)シラネ」



「ここは量も質もすごいからwまあ落とすのは自己責任w」








「自己責任☆自己責任w」



「てかコメントしてくれ~wそれじゃあコレくらいで<>w<>ノシ」



コメント
この記事へのコメント
久しぶりにやってきますた~
やっぱ、アニソンならGendou'sが一番ですねw
いちいちログインしなくちゃいけないのが面倒ですが~
2007/09/02(日) 19:34 | URL | F-22 #-[ 編集]
た、確かにwでも他のサイトで探して時間をかけるより早いのでw

2007/09/02(日) 19:41 | URL | RAKIA #-[ 編集]
使ったことないので、
テスト等々終わったら
使ってみようとおもいますww
2007/09/02(日) 23:48 | URL | こなたと259 #-[ 編集]
使ってますww
結構いやかなり便利ですよww
2007/09/03(月) 00:04 | URL | ghost #-[ 編集]
>>ghostさん
初コメありがとうですw

つかえますよね~w登録しなきゃ駄目だけどww

>>こなたと259さん

テスト頑張ってくださいw応援?してますww
2007/09/03(月) 00:50 | URL | RAKIA #-[ 編集]
いや~いいサイトを知りました。
みつらなかった曲が一発でみつかりましたっ!
でも一年探し続けた曲がスグみつかると悔しいというか変な気持ちになりました。。。
2008/03/26(水) 03:03 | URL | じょろろ #E6wUXrP2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/19(水) 11:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 01:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 05:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 16:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 18:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 08:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/58-8ae01d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/08(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/01/26(火) |
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
