小説系ツール第2弾ww

小説系ツール第2弾ww

ここでは、「小説系ツール第2弾ww」 に関する記事を紹介しています。



「明日から学校の人w宿題終わったw?そしてお下がりww」



「追い込まれないと出来ないタイプですwてかやらねぇw」






「この時期になってくると日本の気温も安定期に入るのかな?」



「マレーシアに住んでるから分らないやw」








「でもそろそろ「残暑ざんしょ?」とか調子に乗る奴が出てくる頃ね」



「あ~いるいるwそれ管理人w」








「wwwwwwwwwwww」



「じゃあソフト紹介します。今回も予告どおり小説系ツールw」








「このソフトの名前は『青空文庫形式のテキストファイルをPNG画像で出力するツール、略して「青P」』です」



「他にも『青空文庫形式のテキストファイルをPDFに変換するツール、略して「青P」』とあります」








「ですが。今回は前者のほうが良いのでwそっちを紹介します」



青空文庫で公開されているテキストファイル」








「通称「青空文庫形式のテキストファイル」を1ページ1画像としてPNG画像に変換できます」



「じゃあここからダウンロードしてくださいね☆」








「まず元になる通称「青空文庫形式のテキストファイル」を用意してねw」



「P2Pで落とすなりどっかのサイトでがんばってゲットしてください」(非合法なことはしないで下さい)








「ゲットしてきたら青Pを起動で青空文庫形式のテキストファイルをドラッグ&ドロップ!そしてスクラップ&スク・・・・・・水ww」



「横書き・縦書き・文庫風もしくはユーザー定義を選択して」








「変換をポチッとなw」(ボタン押すとき言っちゃうよね?)



「はいはいw説明終わりwww」








「あとはIrfanViewで見ればおkw」



「あと1部のデジカメ・携帯電話や“PSP”などで持ち歩けるよw(多分)」








「ちなみに青Pはいずれのソフトも、青空文庫形式のテキスト文書を読みやすいように、ルビ情報も含めて整形してくれるので便利よ」



「今日はちゃんと更新するwと、とりあえず頭ジャンク!!!」








「使い心地とか感想をコメントしてくれると今後の参考になりますヨロデスw」
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 19:51 | | #[ 編集]
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">erotic masturbation stories</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">deeann donovan naked</a>
2009/03/23(月) 20:57 | URL | adeline #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 14:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(木) 14:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 08:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 09:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 16:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 00:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 00:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 00:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 16:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 00:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 01:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 08:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 16:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 16:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 21:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 23:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(土) 00:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(土) 05:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 06:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 12:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 15:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 21:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 15:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/57-922b9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
