転少女wスゴイから見てみw

転少女wスゴイから見てみw

ここでは、「転少女wスゴイから見てみw」 に関する記事を紹介しています。



「今日はニコニコ動画を紹介wてか明日から旅行w」



「誰か助けてwもういろんな意味でやばいw」






「というわけで紹介しちゃおうじゃないの!!」



「とりあえずうp主から紹介w」








「うp主様の名前は転少女「コロスケ」と読むなり~☆いつかまた違うコーナーで紹介しますw」



「まず一つ目の作品w」








「ニコニコにはすごい人達がいるんだね~」



「最近ネトラジにどっぷりはまってるぜw!」








「実況板で見つけても無視wwwヨロデスw」



「第1作目紹介w『そこらへんに転がってそうな少女が組曲「ニコニコ動画」を歌ってみた。』」








「この人すごいwだがまだまだw」



「第2作目紹介w『そこらへんに転がってそうな少女が組曲ニコニコ動画を歌ってみた。②』」










「第3作目と第4作目いっきに紹介w」





「ひとつアドバイスwこの動画を見るときはコメント非表示のほうがいいかもw」








「ニコニコのコメントで不快になる人はw」



「ちなみにRAKIAはコメントとか気にしない派wてか眼中にねぇw」








「というわけで今回はコレだけww!」



「ちゃんと後2・3回更新するんだからww」



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/11(水) 14:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 06:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/55-7e267040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
