RAKIAが解説?第1回目

RAKIAが解説?第1回目

ここでは、「RAKIAが解説?第1回目」 に関する記事を紹介しています。



「今回は管理人と管理人の友人の熱い希望を叶える記事です」(”RAKIAが解説”はネタ切れ気味の時のちょっとしたツナギですwww)


「おはこんばんちわ!!!解説役のラキアでーす。今日は管理人の友人の熱い希望があり、今回のトピックはコンプH'sなりました。パフパフどんどーん!!」

lukystaakira2.jpg





「しかぁ~し!今回残念なことにアシスタントのミノルンお兄さんはお休みなので、一人で解説しちゃいまーす!」


「チッ。なんで私一人でやんなきゃなんないのよメンドクセー」(黒ラキア)

lukystaakira4





「はい!!それじゃあコンプH'sの説明に入りまーす!コンプH'sとは萌える美少女系ヒロインたちの情報がたくさん載っている雑誌です」


「今回はコンプH's Vol.4を紹介しまーす!!」

lukystaakira1.jpg





「ななな!なんとコンプH's Vol.4の表紙は美水かがみ先生書下ろしなのでぇ~す。そしてそして下敷きもついてきちゃいます」


「参考画像は管理人の友人からもらっちゃいました!」




PIC_0786.jpg

PIC_0785

PIC_0784.jpg




「っとまあ!豪華付録が一杯ついてきます!!」


「ただ5月26日発売なので買ってない人はがんばって探してプリーズ」

lukystaakira2.jpg





「まあ正直私はこんなの買わないし!!どーでもいいっつーの。つーかこんなの私じゃなくてアシスタントにやらせろよ」(黒ラキア)


「ザーンネンそろそろRAKIAが解説が終わっちゃいます。この企画では皆さんが記事にしてほしいもの募集しています。それでわ皆さんバイニー☆!」

akira.jpg





「まあそんなこんなで第1回どうだったでしょうか?コメントヨロです。」


「wa wa wa忘れ物~♪実は今回、白○みのるのアイコンが少なくて出せなかったんだ」

haru_c09.gif





「誰かいい感じの白○みのるアイコンの方お願いします」


「RAKIAが解説は某ラジオ番組およびアニメとは一切関係ありません。ですから通報とかはしないでください・・・」

20070724142250.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/5-9d972668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
