これが今一番良いエミュ

これが今一番良いエミュ

ここでは、「これが今一番良いエミュ」 に関する記事を紹介しています。



「初めてのエミュ記事ww」

「まあ管理人のPCでは動かせませんがw」








「皆さんにまだ言ってませんでしたが・・・・・」





「管理人のHD総容量18GBですw」



「嘘といえるなら言いたいさww」








「でもこれが現実よね~w」



「しかものこり4GBwやってらんねーよw」








「というわけでエミュの動作テストみたいなものはやってねーぜ!」



「もうすこしまってwついでにROMサイトも紹介するからw」








「今回は今1番良いエミュ「No$gba」を紹介します」



「これが今1番良いそうですw」








No$gba Gameboy Advance Emulator Homepageからダウンロード!」



「"No$gba Freeware Version Downloads"のところの"Download windows version (ca. 130 Kbytes)"をダウンロードしてね」











「No$gbaは.nds.gba.zip形式に対応しています」



「具体的な設定方法は説明できませんww」








「ちょっとじゃなくて凄まじくPCがやばいので来月ごろ絶対増量しますw」



NET裏技専門店様が詳しく説明しているのでgo!」








「じゃあROMサイト紹介w」



「といってもまあお気に入りに入ってる良い奴だけ」








http://www.chinaemu.org/rom/



「ここは結構量がある?シラネーッテw検証できいよ~w」








「ダウンロードはrom選んで移動⇒ダウンロードリストに移動⇒ダウンロードw」



「頑張れ!一応参考画像ww不正ダウンロードとかはしないで下さいw」





参考画像1
参考画像2




「う~、分らなかったらコメできいてね♪」



「それでわアデュ~」



コメント
この記事へのコメント
総量www
2007/12/03(月) 23:28 | URL | じょろろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/49-3afa6bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
