続きですよ~w

続きですよ~w

ここでは、「続きですよ~w」 に関する記事を紹介しています。



「前回の続きw1日遅れすみません<=w=>」



「じゃあ続きを読むでw」

konata12




そう彼が納豆食わないと言った直後wwスゴイ事を言いましたw



RAKIA「ドリアンうまい」(本当にうまいんだぜwうまい奴は・・・)

konata11



kagami5


ノムシ「RAKIAくん」



ノムシ「あの糞硬いドリアンでドッジボールしようぜw」

kagami38




konata096


RAKIA「いたくてなげれないw」(硬いとかの次元じゃないぜw)



RAKIA「毎年何人か死人でてるからw」

konata107



kagami35


ノムシ「いや、先に「ブチュ」って行った方が負けなんだw」(死んだら終わりってこと?)




RAKIA「あれがなってる木ってすんげー高いのw」

konata094



konata084


RAKIA「落ちてきたら脂肪しますw」(痛そーなトゲw)




この後話題変わるww





kagami31


ノムシ「俺住んでるとこなんかすごいからさ」



ノムシ「地面揺れるわけよwM6.6超えるんだぜw」

kagami28



konata065


RAKIA「まじで?」



ノムシ「その時、中部で震度3はあったのに、ぐっすりな俺w」

kagami37



konata090


ちょっwwwやっぱこの人スゲーw



ですぐ話題代わり





konata098


RAKIA「おれはバット使うからきみはグローブつかってキャッチボールしようよ」(危ない会話だww)



ノムシ「いや、ココはフライパンでテニスだろw」(この人も意外と危ないww)

kagami9



konata079


RAKIA「フライパンはむり」



RAKIA「すでにトライした」(バカスw)

konata2



kagami14


ノムシ「じゃあ中華なべでw」(フライパンより重いじゃんww)



RAKIA「なんか手首ぶっ壊れる感じ?振るときに風圧and衝撃が手首を・・・」

konata15



konata033


RAKIA「フライパンはガード専用ww」



ノムシ「wwwwwwwwwww」

kagami23



konata030


という感じでこの日の会話は終わったww



「それにしてもあれだねwこの人のおかげでブログ更新できてるよw」

konata037



konata072


「ありがとう俺のカオス友たち君たちのおかげでネタ切れの危機を乗り越えれるw」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/47-63ba3b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
