便利だよw使えば分るww

便利だよw使えば分るww

ここでは、「便利だよw使えば分るww」 に関する記事を紹介しています。



「今回は超多機能ユーティリティを紹介w」


「寄稿してるサイトを見た?えーっとwイイジャンww細かいことは気にしないのが日本人のいいところww」






「今回は超便利なツール!実は言うとRAKIAはこういうのを探してたw」


「ここまで便利だとなかなか無い物だからね」






「それじゃあメガネの人が解説しますww」


「はい、このソフトの名前はXXといいます。すでに知ってる方も多いはずですここからダウンロード






「このソフトは多機能なので、使いこなすのは難しいのでわないでしょうか?」


「というわけで今回はRAKIAが注目した機能を紹介ww」






「まずは解凍・圧縮機能からです。」


「このソフトはなんとあの7zip形式が解凍できます。他にもLZH/ZIP/CAB/RAR/TAR/GCA形式の解凍ができます。」






「圧縮はLZH/ZIP/CAB形式に対応しています」


「ただし圧縮・解凍には各種アーカイバDLLが必要です。ないという方はここに行ってcaldixをダウンロードしてください」






「caldixを使えば全自動でDLLのダウンロードとインストールを実行できます。」


「次の気になる機能は音楽機能wwまあドラッグ&ドロップで出来るので説明省きますww」






「ちなみにMP3/WMA/WAV/MIDI/OGG/APE/MPC形式の再生ができます。ちょっとしたBGM専用プレイヤーに使えるね」


「メールチェック機能も使えるわよw」






「Hotmail対応だしアカウントを3つまでセットできるわ。」


「RAKIAのお気に入りはランチャーです、だって最大110個もとうろくできるんだよ」






「まあそんなに登録しないけどねw」


「最後にクリア機能をプッシュwwこれを使えばゴミ箱/最近使ったファイルをクリアできるわ」






「一応全機能を紹介しときますw」(helpファイルより)

■機能一覧

○物理メモリ解放機能
  物理メモリを解放します。
  一定時間ごとに自動で実行できます。

○各種情報リアルタイム表示機能
  時計/総メモリ容量/空メモリ容量/CPU使用率/
  バッテリー残量/リソース残量/ネットワーク転送量
  の中から3つを選んで表示できます。

○圧縮/解凍機能 [DLLが必要]
  LZH/ZIP形式の圧縮ができます。
  LZH/ZIP/7-ZIP/CAB/RAR/TAR/GCA形式の解凍ができます。

○分割/結合機能
  ファイルの分割と結合が出来ます。

○ランチャー機能
  最大登録数110個の使いやすいスクロール式ボタン型ランチャーです。
  1~9個目まではFキーに対応。

○音楽ファイル再生機能
  MP3/WMA/WAV/MIDI/OGG/APE/MPC形式の再生ができます。

○動画ファイル再生機能
  AVI/MPG/WMV形式の再生ができます。

○メールチェック機能
  一定時間ごとにメールチェックができます。
  マルチアカウント対応(3アカウント)。
  Hotmail対応。
  手動チェックも可能です。

○クリア機能
  ゴミ箱/最近使ったファイルをクリアできます。

○Windowsの終了機能
  Windowsの終了ダイアログを呼び出します。

○自動シャットダウン機能
  指定時間に自動でPCをシャットダウンできます。

○ディスプレイの電源を切る機能
  ディスプレイの電源のみを切ることができます。

○ウィンドウの半透明化機能
  ウィンドウを半透明化できます。
  2000 / XP のみ有効

○CPU情報の表示機能
  CPUの各種情報を表示します。

○スキン対応
  スキンを使って表示を変更できます。

「詳しくはhelpファイルを読んでね」







「どう?結構知らない機能もあったでしょ?」


「これひとつでいろいろできるから他のソフト紹介が・・・・・」







「でもそんなことはキニシナーイw」


「・・・・・・・・・・・・・・・」







「もう更新が・・・・・・orz」


「まあ当分はネタがあるので大丈夫ですがww」







「今のところ寄稿のほうがwww」


「ツール紹介はお下がりになるかなっと思う今日このごろww」




コメント
この記事へのコメント
寄稿の方も見ましたw

これすごいですねー^^
2007/08/23(木) 22:07 | URL | 蛸蒜 #-[ 編集]
便利ですよね~
1回目ショボって言ってすぐ捨てww
よく調べたらすごかったwww
結構知らない機能が・・・・
まあ私だけですねw
コメントありがとうございますw
2007/08/23(木) 22:56 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/45-37ddfe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
