ノムシ伝説第1回目ww

ノムシ伝説第1回目ww

ここでは、「ノムシ伝説第1回目ww」 に関する記事を紹介しています。



「第1回目ww過去ネタですw」



あれは結構前のことwww



意外な俺の1言から始まったww








ラキア「てか管理人画像小次郎に変えました」



ノムシ「wwwwwwwwwwwww」








ノムシ「俺は.....言わないでおこうw」



ラキア「ウサギジャンww」








ラキア「メゾウサだっけ?」詳しくはStand by readyでww



ノムシ「うn」








「パニポニ英語版しか見てないwしかも1話だけww」詳しくはぱにぽにを見て



ノムシ「マジかよw」








ノムシ「まぁ、勧めるほどのものじゃないが」(wwwwwwじゃあ何でだよw?)



ラキア「いやけっこう面白かったよ」英語で見るとかなり面白いww








ラキア「ぱにぽに見たいけどもう無理。。。orz」



ノムシ「なぜ?」








ラキア「ようつべは大変な察知機をセットしましたwww」(分る人は分るwww)



ラキア「魔理沙は大変なものを盗んでいきましたwwwww」








ノムシ「ああw魔理沙ねw」



ラキア「こまりも~のれすぅ~」(古泉 樹wまっがーれ↓スペクタクル)








ノムシ「たすかにw」



ラキア「もう生きてけないww」








ラキア「わけじゃないw」



ラキア「正直ようつべ見ないからwwいまはもうニコニコww」








ノムシ「今はステ6」



ラキア「あるある」ステ6最高~<=w=>ノ








ラキア「あそこに超高画質のローゼンがあるw」



んで話題変わるwwww








ノムシ「馬鹿と天才は紙一重w」(まさに君の事wwwもちろん良い意味でww)



ラキア「俺みんなに天才って言われてた」(ネタですwwww)








ノムシ「www」(冗談だってww)



ラキア「あった人と一瞬で仲良くなれるからだって」(冗談ですよっとww)








ノムシ「よっ!天才(自称w)」



なんかここでありえない発想のノムシ氏wwwwまあいつもの迷言(?)ですww








ノムシ「あれだ、札束で顔を「ペタペタ」ってw」wwww今そういう話してねーしww



ラキア「バロスwww」てかやっぱこの人他のメッセ友と1味違うwwww








そしてこの時、俺もバカだったwww



ラキア「燃やそうかって?(札束をw)」(何言ってんだ俺wwww)








ラキア「ほ~らよく萌える(燃える)ww紙だw」俺はなんてバカなんだ。。orz



ノムシ「バロスwww」








そして名言(?)再びww



ノムシ「いや、札束を油取り紙として利用だろw」バカスwwアホなこと言ってるww








ラキア「汚いだろwww」(大金もってんなら油取り紙買うだろwwww)



ラキア「日記に書いてやる」(いつもの決まり文句ですwww)








ノムシ「まぁ、いいよ」(なんかあるなって思ったwwww)



ラキア「冗談wwww」(書いてるジャンww俺嘘つきだなww)








ノムシ「そのうち、出演料請求してやっからw」



「まじでww?マレーの飯送ってやるよww」(まともな日本人なら絶対腹壊すやつをなwww)








ラキア「下痢ピーになるぜ」(ノリピー語知ってる人どれくらいいる?)



ノムシ「どう見ても、普通の海外米ですw」








ラキア「ちげーよwナシレマwwwググッてみ」バカめ!(戦国無双w伊達政宗風ww)



ノムシ「なんの生物だ?俺、生物は苦手でw」(食べ物って言ってるじゃないかwww)








ラキア「ナシレマ



ラキア「これがマレー人の朝飯」








ラキア「おれは食ったことがないww」(てか俺は嫌いだww)



ラキア「どうよw?腹壊しそうw?」








ノムシ「いやw普通にいけるなw」



ラキア「くさいよwwおれなんでも大体食えるけどあれは・・・ちょっとむり」








ラキア「ドリアンおごってやるよ」(日本で買うとめっちゃ高いよww)



ラキア「こっちきたらな」








ノムシ「やった~」



ラキア「ただ1つ」








ラキア「納豆はドリアンより臭いwwwこれはガチw」



ノムシ「大丈夫w俺食わないからw」(マジでww納豆食わないのww?)





続くwwwwwwwwwwwwwwwww明日へww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/43-68061a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
