akatuki初登場www

akatuki初登場www

ここでは、「akatuki初登場www」 に関する記事を紹介しています。



「いつものやつですwネタ切れではないですw」

バナー
あぼーんさんありがとうございます。バナーにさせてもらいますw
akatukiさんの要望によりルルーシュを使いますwただひとつしか持ってないのであしからずw



今回は彼との初めての会話から抜粋w


彼は熱心な青年であると僕は信じているw






ヒュイゴーwwいろいろカットしますw自己紹介とかw


akatuki「どもakatukiですw」






RAKIA「わかりますww」


akatuki「そりゃそうですねww」






ここから少しカットwwんで話題が変わった


akatuki「そういえば僕も花火行きましたよ!!」何ーww?君はやれば出来る子と信じていたw(そう思った後w) 






RAKIA「まじで~!!いいなあ」(そう思った後w)


akatuki「やっぱ、花火は見るものですよww」(君もかぁーww頼むぜベイベェ~)






akatuki「写真も撮ってませんww」やっぱりあれじゃね?


RAKIA「あはw」花火は見るものだよwww僕もわかってるさw






話題が変わりww


akatuki「あの日記あるじゃないですか?」






RAKIA「あれ全部実話ww」


RAKIA「まったく手をくわえてないですww」だってメンドイジャンww







akatuki「まじすかww」本当だよwだってメンドイジャンw


RAKIA「まじですw自然にカオスな状況にww」おれのメッセ友が変なだけ?それはないよww







akatuki「すごいですねwwそんな生活もいいかもww」いいだろwうらやましいだろww


akatuki「僕もがんばってカオスなこと書きますよ」その情熱を他に向けるんだww







RAKIA「いいよwwwたぶん自然にそうなるww」


akatuki「がんばりますよww」てか君はもう十分カオスwww







定番の出身地の話になるw


akatuki「名古屋生まれの愛知育ちです。」一瞬バカにされたと思ったwwww







RAKIA「逆じゃない?愛知生まれの・・・」


akatuki「じゃ愛知を大須に変えてくださいww」何を言ってんだ君はwwww







akatuki「3台聖地ですから」だから何を言ってんだき(ry


RAKIA「シラネーッテwww」マレーシア在住だってww







RAKIA「てか台?」


akatuki「大かなww」







RAKIA「日記に載せるよ?面白すぎww」お前はもう染まっているww(カオスにw)北斗の拳は最高ww


akatuki「いいですけど。。。。。orz」







そして今さっきw彼と話したときのことw


RAKIA「君のアイコンどうしようw?」







akatuki「う~んwじゃあイケメンでww」


RAKIA「wwじゃあハードゲイでww」







akatuki「持ってるんですかw?」こんなこともあろーかととっておいたww


アイコン見せたww







akatuki「wwwwwwwwww」


akatuki「じゃあルルーシュでww」もってねーよw俺は言うほどオタクじゃねぇwてかルルーシュみてねえww







んでよくさがしたらあったww俺って末期ww?


話題が変わりなぜか髪型の話にww







akatuki「僕はロングですw」


RAKIA「元ロングww」







メンドイからカットwここで彼が思わぬことを言ったw


RAKIA「髪はどうやって切ってもらってる?」







akatuki「僕はおまかせでww」まじでw?ありえなくねw?


RAKIA「こっちでやったら悲惨なことにww」







RAKIA「泣いて!泣いて!泣いて!マルガリ~タwってなるwww」クロサギ見た人どれくらいいるw?


akatuki「wwwwwwwwww」







RAKIA「俺もおまかせでやって泣いたことあるよww」ばっかで~wwおればっかで~ww


まあ今日はこれくらいでww







僕のバカさ加減がよくわかる日記でしたwww


それじゃあwwサイナラwオチがない?気にするなw




PPPさんトップ絵ありがとうございましたwどうですか?クオリティタケーw作り方教えてw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にょろ~ん
オレンジ君(RAKIA)になりたまへw
2007/08/20(月) 00:57 | URL | nomushi #-[ 編集]
ども。
書いてくれてありがとうございます!!
こうやって見ると結構僕って普通ですね(どこが!!)
HGじゃなくてホントーーーーに良かった(泣)
ではっ。
2007/08/20(月) 12:14 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
これが普通ww?wwww
カットしたとこもっとカオスww
まあいつも通りの感じな会話に
なったから感覚マヒしてんじゃない?もう染まってるwwww
2007/08/20(月) 12:42 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/38-082fd991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
