花火大会どうだったのかな?

花火大会どうだったのかな?

ここでは、「花火大会どうだったのかな?」 に関する記事を紹介しています。



「今日も名言(?)紹介しますww見たい人は続きを読むでw」




昨日の昼ごろStand by ready管理人のnomushiさんと話しましたw


「んでなんか彼は花火大会に行くといいました。」(俺も行きたいぜ)







ここからメッセの会話ww


RAKIA「花火大会行くの?」







nomushi「うむ」(返答が「うむ」とか何歳だよww )


ここで俺がある提案をしたW







RAKIA「花火の写真撮ってきてw」駄目って言うだろうなって考えてたww


nomushi「メンドイw」言いやがったwww







RAKIA「頼むよ日本の花火もう7年も見てねーよw、それにこっちのはショボイw」


nomushi「まあできたらww撮ってくるよ」ツンデレww?ねえツンデレなの?







まあ期待して待ってたわけよwそして夜、彼に話しかけてみたw


RAKIA「こん」(こんばんわの意)







nomushi「こん」


第2声目で名言が出るとわ思わなんだww







nomushi「花火ってさぁw写真に撮るもんじゃないんだよ、見るもんなんだよ」


RAKIA「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







nomushi「とういわけで撮ってこなかったw」


この瞬間、俺の頭にふと何かがよぎった







実を言うと俺もこんな感じのことを自分の母親に言ったことがあるw


たしかデジカメで花火撮って写真のデータ消しちゃった時だww







最近つくづく思うけどnomushiさん面白すぎwwwしかも行動パターンが俺に似てるwww


まあそんなこんなで会話続行wこっから先は記憶が曖昧、あとアイコンで日記書くのムズイからwww







でなんか昨日は色々あったww俺の友達はわかるはずww


まあ俺が楽しめたしいいかってことになったww







「てかこの日記ほとんどnomushiさんばっか登場してね?まあいつか出演料払いますよww」


「というわけで、ノビw」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっしゃ、じゃあ.....XBOX360いや...NDSでw
2007/08/15(水) 15:23 | URL | nomushi #-[ 編集]
そんな高いの買いませんよwww
DVDかご飯系ww
あなたがこっちに来たら
もしくは私が行ったらww
まあ遠い未来の話ですがww
2007/08/15(水) 16:54 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/32-758e417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
