初めてのバトンww

初めてのバトンww

ここでは、「初めてのバトンww」 に関する記事を紹介しています。



「バトンですwもはや説明不要ww」





「1,あなたの名前は」


「RAKIA」







「2,独身or既婚」


「独身ww」







「3,性格を一言で言うと」


「蝶カオスwww」







「4,メインブラウザは」


「Firefoxですwwでも前はlolifox使ってたw」







「5,好きなアニメは」


「らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、うたわれるもの。全部書くのメンドイww」(タテマエはおいといて本音を言うとグロイ系のほうが大好きw)







「6,好きな2chの板は」


「ソフトウェア・VIP板」







「7,今までで感動ないし興奮,wktkなど何かを感じたスレは」


「さあwwww全部ww?」







「8,好きな芸能人は」


「KATTUN・V6・SMAP・TOKIO・NEWSの山下さん
声優は名前しらないww」(ジャニーズは結構おもろい)







「9,好きなミュージシャンは」


「Gackt・RADWIMPS・COOL&CREATE・KOTOKO・etc」







「10,もし生まれ変わるとしたら」


「天使と悪魔を混ぜたものwwもしくは神www」(ジョークです)まあできたら寿命の長い鳥類







「11,愛読書は」


「マガジン・ジャンプ・サンデー・ガンガンww」







「12,まわしたい人に次回してくださいね☆ 」


「う~んじゃあ忙しいかもしれないけどNET裏技専門店のF-22さんヨロデス」







「むりぽかったら、他のひと持ってちゃってくださいwww」

どんなコメントでもいいのでこれからはじゃんじゃんコメントしてくださいww罵声・暴言でもおk。まあひどかったら消去するケドww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/31-d4ed05bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
