イタズラはほどほどにね~

イタズラはほどほどにね~

ここでは、「イタズラはほどほどにね~」 に関する記事を紹介しています。



「今回はおふざけソフトたちを紹介します」

「最近まともに更新できてないRAKIAです」







「まあ旅行で疲れてたしねww」


「メッセンジャー登録してくれた人ありがとー」







「ただやっぱ登録するときは一声掲示板にヨロデス」


「そんなんメンドイよって人は直接登録しておk」







「でも自己紹介だけはよろしくお願いします」


「今回は本当に暇な人だけで読んでね」







「まずは結構笑えるワラ人形」(シャレです)


「このソフトはあればブスブスッと人形に釘がさせます」







「何の為に?」


「ごっすんごっすん五寸釘www」(わかる人はわかるwww)




これがサンプルの写真です
サンプル




「使い方はノリでなんとかしてねww」(手抜きじゃにゃいよ~)


「ブスブッスとしたい人はここからダウンロードしてね」







「次のソフトはドッキリ系です」


「けっこう怖いから心臓の悪い人のPCには仕掛けないでねw」







「じゃあここからダウンロード


「このソフトで生じたいかなる問題・損害についてRAKIAは責任をおいかねます」







「まあ家族(姉・兄)くらいならビビる・キレるぐらいですむでしょww」


「最後にかなり面白いソフトです」







「見た目はテキスト中身はおふざけその名もNOTEPAD.EXE」(コナンって今どうなってるの?誰か教えてくらさいw)


「機能は口で説明してもラチがあかないわwww」(マジ使ったらわかる)







「まあ家族・友達をキレさせるために存分に活用してね」


「とりあえずダウンロードしてね」







「まあこのソフトで生じたいかなる問題・損害については責任をおいかねますww」


「暇な人はぜひぜひ試してね」







「でもこのソフトで生じたいかなr(ry w


「今日は何回更新するかなww?」







「てか3番目のソフトもとい偽テキスト使ったら殴られたりするから気をつけてね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/24-fda5a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
