メッセー再びwww2週目

メッセー再びwww2週目

ここでは、「メッセー再びwww2週目」 に関する記事を紹介しています。



「第二回目!下のはじまりはじまり」

たこ焼きの話wwwwwwwwwww







RA「外はべちゃっと中もドロットしてるたこ焼き」ちゃんとカリッと作ったよ


no「ちょwwwwww」







RA「俺が作った処女作」本当に初めてですww


no「あんなの、簡単じゃんw」結構ムズイんだぜ







RA「うまいんだぜ」マジでいける!バリうまいでww


no「ホイッホイッホイッホイッホイッで?」意味ワカメ~






RA「味はいけてるって大阪の子ですから」


no「大阪が分かって、なぜ中部が分からない?」






RA「中部のどこだよ?」


no「さあ、どこだろう」






RA「スィネヨwww」(氏ねよの意)


RA「淡路島?」






no「そっちの、中部じゃ(ry」


RA「冗談だってww俺行ったことあるから10回ほど」






no「どうやって?泳いでかw」アルア・・・だからないって言ってんジャン


RA「yes I do.・・・it was quite tough!」冗談だってwww






RA「クルーマでいきましたww」


RA「おぉw」






no「そこまで、科学技術が発達していたのか」 これ冗談だよね?ねぇnomushiさん?


no「スゲエエエエエ」 だからこれ冗談だよね?ねぇnomushiさん?






RA「なんでやねん!日本におるころやろ、ふつうに考ええや」関西弁がデフォですwww


RA「なんで車やねんww チキチキバンバンってか?」何でこんなの知ってる俺?






no「車で行くなんて簡単w」無理だろwwww


no「フェリーw」 その発想はなかったわww






no「もしくは、輸送機w」 その発想は(ry


RA「ででません」あったりまえだろww






no「軍なら出してるw、輸送機w」 だからその発想は(ry


RA「日本でフェリー乗ったことあるよ淡路島まで」 だからどうしたwww?






これでこの話終了!で話題変わるww


RA「ちなみにマレーシアの面積は日本の0.9倍」






no「温度もってオチか?」


RA「さあ気怨にきょうみない」気温ねww






RA「コエーよ! さて・・・・」


no「メシし食ってくるから」






これで終わりじゃね?って思うけどまだ終わらないww最後に名言再びwww


RA「んじゃ」






no「ノビ」ちょwwwwマジwwww


最後の最後にやってくれました!これがnomushiクオリティwwww






うちミス?そんなはずはないwwなぜならキーボードのSとBは結構離れてるからww


no「ノシ」 言い直したwwwwwバロスww






RA「ノビ」 ここで繰り返すのがRAKIAデスwwwwww


RA「名言再びww!日記に書くよww」ナニを言ってんだ俺(ry






no「wwwwwwwwwww」


こんな感じでカオスなメッセは幕を閉じた






RAKIA「俺の人生記事のネタに困らないから日記書くの簡単www」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/22-14aaa5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
