メッセー再びwww

メッセー再びwww

ここでは、「メッセー再びwww」 に関する記事を紹介しています。



「今日も気合バッチリカオスな日記第2回目上ww」(結構長め)



「まず今日もやっぱり寝坊して10時に起床」(理由はあえて聞くな)







「んで適当にブログ更新ww」(ここで1時間経過)


「今日はネタ探しに集中するかってことになったので実行」ここで昼飯時に







「飯なにかなって思ってたら、ママ上(母上の意)がおぼんにミソス~プ(英語調)とご飯あとくずれた卵焼きをのせてさっそうと登場」


「食ったサ、俺は食った。ちなみにご飯大盛、おかず卵焼きモドキだけ」







「そんなこんなでおやつの時間帯になった」(おやつ?そんなもんくわねーよ)


「というわけでジムに走りにいった」注(RAKIAのコンドミニアム(以降コンド)にはプールとジムとバドミントンコートあとテニスコートがあります)







まあ気が向いたら写真うpします


「で4.5キロほど走って帰還した」







「それから他のブログを巡回したんだ」


こっからカオスなメッセーが始まる







ブログ巡回飽きたのでメッセ友(nomushiさんstand by readyの管理人)に話しかける


今回の俺の記憶力はハンパネーぜwwそれじゃあ行くぜ







RAKIA「こんにちわ!」


nomushi「すまん こっちは夜なんだw」







RA「まじで?」


no「といっても、夕方だがw」







RA「すみません」 またやっちまった時差は結構ウザイね


no「いえいえw」 気を使ってくれてありがとうnomushiさんはやっぱやさしい







RA「夕飯ですか?」 実はこの前いんたーねっとまにあさんにも同じことしたwww


no「夕飯前だなw」







RA「えーっとまあくだらんことですが・・シンガポールのほうに行くのですが」


no「いいなぁ」 そうでもないよww







RA「いや・・日帰りです、しかもバス」


no「それでも、いいじゃねぇか 俺も旅行に(ry」







「エコニョミー症候群・・・なちゃうよ、週末は込むから」冗談ですww


「そうなのか・・ってか、マレーにもお盆みたいなのあんのか?」







RA「まあお盆はちゅうごくからきたものですし(?)、あるでしょう多分」しらねーよそんなもんって感じですがww


no「そうだったけか、まいいやw」







no「シンガポールに行って買ってくるものは........」


RA「買いませんよ・・物価高いから」 話しふっといてこれは鬼畜ww







RA「写真ですよ、なんか撮ってきてほしいものありますか?」


no「ヤバイ、海外旅行だったwwwwww」nomushiさんごめんなさい、てか買ったとしてどうやって送れとww







no「ん~」


RA「てかシンガポールで買うならマレーのほうが安い」







RA「てかどこに住んでるんですか?」


no「極東の島国w」今冷静に考えると日本って意味だよね







RA「沖縄?」俺バカスww


no「ううん」そりゃそうだ







ここから俺はまた血迷ったことを聞き出すwww


RA「台湾?」アホスw







no「跳躍しすぎだw」そうだよね~


RA「セントーサ島?」俺テラバカスwwww







no「どこ?」


RA「*死んがポール」注(シンガポールの意)







no「wwwwwwwwwww」サーセン


「まぁ本州だよ・・中部国際空港が一番近いエアポートらへん」







RA「どこだよww?」


RA「日本知りましぇーん」こいつバカだろって思うでしょ?俺もwww







RA「サーセン」


ここから少しアイマイ







RA「てか日本は世界1住みやすい国だそうです」


no「そうか?クソ暑いんだが」







RA「こっち最近スズシい」


RA「まあ基準が違うから涼しいかどうかはわからないww」







no「すずしいって、何度?」


RA「28度くらい?てかクーラーつけっぱ」







no「そっちの、最高気温ってどのくらい?」


RA「ごめん気温に興味ないからわからない」バカスww







RA「っていうのは冗談で・・今週は平均32度くらい」


no「いいなぁ今日の最高気温・・・・」







RA「最低気温25度ww」


no「37度オーバーw」







マ、マジかよ日本って暑いなww


no「あ~死ぬw」こっちはクーラーつけ(ry







こっから話題が変わる


RA「サイト名前かえるの?」詳細はコチラ







no「検討中w」


RA「俺マジレスした」







no「できたら、Jpaneseでw」


RA「真剣に30分考えた結果英語ww」






no「意味kwsk」


RA「一つ目が仏教用語だったかな・・・業っていうの?」






no「wwwwwwwwwwww」


RA「解りやすく言うと因果応報」 かっこいいんだぜ「KARMA」






no「wwwwwwwwww3」


RA「もうひとつはごめん、わからない」






no「wwwwwwwwwwwwwwwww」ジョークですww


RA「The Void Space はたしか・・・・・」脳内変換ですww






no「俺は空白って意味だな直訳だと」


RA「まあ遠からずってやつ、てか英語できるジャン」彼の英語の成績はわ(ry






RA「虚空もしくは真空って意味」


no「そうなのかw」多分ww






RA「ケッコーカッコイイはず?」


no「う~ん」






RA「まあ宇宙人ポイジャン、君がww」


no「エイリアンにはなりたくないんだ すまない」 これ今回の名言?






RA「君は高校生?」なんか職務質問みたいww


no「さあ」






ここでも名言がww


RA「まあ1年か2年だよね?」






no「消防なw」 アルア・・・ねーよww


RA「バロスww」 小学生ってどんだけ頭イインだよwwwwwwww






RA「今の名言日記に書くよ?」ナニを言ってんだ俺はww


no「あぁいいよ、ネタになるw」この人素で面白いなwwwwwwww






RA「いや~あした更新できんから適当な日記ですまそかなっと」ナニを言ってんだ俺(ry


no「うわwwwww 不真面目やなぁ・・・といいつつ、俺もなんだw」







RA「そんなこといったってしょうがないじゃないか(えなりかずき風)」


no「ホントに、マレー在住なのか謎w」 9才からだってwww







RA「なんでやねん!証拠見せてやるぜ」


んで証拠写真の自作たこ焼きを見せて自慢したww







「続きは第二回!下でよんでね」


「それじゃあバイニ~」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 16:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/21-398f9185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
