第1回音楽!?の時間

第1回音楽!?の時間

ここでは、「第1回音楽!?の時間」 に関する記事を紹介しています。



「このコーナーではRAKIAが気に入った音楽を紹介します」

「記念すべき第1回!はチマタで有名なえーりん!を紹介ww」







「そもそもえーりん!てなんだ?」


「詳しくはここを見て!!!」







「この曲はRAKIAが愛するCOOL&CREATEのビートまりおさんが・・・・・・」


「とまあ説明メンドイのでをここみて」







「愛してるなら説明しろよ!」


「気にスンナ!」







「ビートまりおさんってどんな人?って方はここを読んだら解る(はず)よ」


「だから説明しろよ」







「まあいいじゃないですか」


「そうそう、それに説明させたらさせたでツッコミどころが多くなるだけですよ」







「・・・・・・・・・・・・」


「・・・と、というわけで本題のえーりん!はここの一番下らへんからダウンロード」







「曲名は[Trancecore / Happy Hardcore] Help Me, ERINNNNNN!! (MoreMore ERIN Mix)」


「これでえーりん!えーりん!できますよね?」







「COOL&CREATEの曲紹介はまた後日www」


「それでわバイに~」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/20-52b4e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
