第1回目ww

第1回目ww

ここでは、「第1回目ww」 に関する記事を紹介しています。



「RAKIA日記第1回目!セーバーのアイコンがデフォです。」

「今日はこれといったことはないので、昨日の出来事を書くよ」







「昨日の朝10起床、目覚ましは鳴ったがすぐ止めたので寝坊www」


「とりあえずパソコンを立ち上げた(歯も磨かず、顔も洗わず何やってんだ俺は?)」







「メッセにサインインしたらTOOL THE BESTのいんたーねっとまにあさんがいたので話しかける」


「まあカオスな会話が繰り広げられ、昼飯時になったので飯を食べることになった」







「飯なに食おうかなって考えてるときにtrue my heart(きしめん)が再生されたww」(何で持ってんだよ?)


「そんなこんなできしめんで煮込みうどん(?)を作ることになったwww」







「味付けには4つほど選択肢があったが迷わずキムチ風」(俺は血迷ったことをww)


「結果、なんか辛かったww何よりのどが痛かった。」(ここ最近風邪引いてた)







「俺バカスwww」


「ちなみに"いんたーねっとまにあさん"にもバカって言われたwww」







「なんていうの・・あれだよ・・あれ・・なんだっけ?って感じだよ俺の人生」


「それから1時間後、他の人とも会話しはじめた」(俺1日中PC触ってるwww)







「少し飽きてきたころ」(俺はまた血迷ったことを言い出したwww)


RAKIA「みんなでチャットしようぜ」







いんたーねっとまにあ「べつにいいよ」←あんまり鮮明に覚えてないw


nomushi「ほう」←賛成という意味?







まあそんな感じで会話が始まった、んで話題はなぜか自分たちがオタクかどうかww


RAKIA「俺は*クルオタ」(* 狂ったヲタ)







いんたーねっとまにあ「俺はべつにオタクじゃないんだからね!」壁紙うp祭りするような君がか?


nomushi「lすあごしbほgjhぴflhりょいjてぃph」←覚えてないんだごめんよ







そして俺が話題を捻じ曲げww。なぜか出身地の話になった


RAKIA「日本」だろ常識的に考えて







いんたーねっとまにあ「2次元」


nomushi「テンプレwww」







なんでいつも俺しかまともな答えはないの?神様教えて・・・( ゜Д゜)


*RAKIAは神様を信じてるわけじゃないww







んでその後もカオスな会話が続き、すぐに解散した


よく考えてみると俺の友達オモシロイ(変人?)人ばっか







その後・・・てか昨日の夜ww。知り合いの家に行った時の出来事


知人A「RAKIA君、靴下おニュウ(新しいって意味)?」って聞かれた







RAKIA「そうですけど・・・・なにか?」何でわかんだよコノ人?って感じでジロジロ見た


知人A「靴下にシールついてるよwww」







RAKIA「ホントだ(自分の出来る限り平静を装い)」相当バカだろwww


黒の靴下に真っ白のシールが張られたままだったのでかなり目立ったはず







そのあとはずっとニヤニヤ合戦!←自分で言ってて意味ワカンネww


まあこんなかんじで昨日という1日は終わった




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何というか、すごいですね。
僕もその会話参加してみたいかも(笑
僕も服にシールついてるの気づかずに遊びに行ったことならありますよ。
この日記?面白いので、もっとUPして欲しいです!!


2007/08/09(木) 18:32 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
コメントありがとー
てかakatukiさんMSNメッセジャー
やりましょうよwww
2007/08/09(木) 19:55 | URL | RAKIA #-[ 編集]
えっと、、僕なんかでよろしいのならOKです。
よろしくお願いします。
2007/08/09(木) 20:14 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/16-2ad34fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
