無料でアニメを快適に見ようw

無料でアニメを快適に見ようw

ここでは、「無料でアニメを快適に見ようw」 に関する記事を紹介しています。
というわけで
なのはさんがブッちぎりでアイコン候補www
サザエさんは無理かなw

気を取り直して

【アニメを快適に見る方法】
ここからはネットでアニメを見てる人向けwww

まずは僕の小話からw

皆さんはどの動画共有サイトで見てますか?w

最近有名なのはニコニコですよねぇw

まぁもう2ヶ月近く自分で行ってませんがww


【よくあるアレな話w】


ニコニコから入った(アニメ・ネット的なものに)奴が嫌いな人って
結構居ますねw


まぁMADとかのネタ学校でやられてもねぇwww
正直うぜぇww 実物見てから言えこのゆとりw ←隠れヲタの心の声wwww





愚痴はどうでもいいんですよww

ニコニコは遅いので忙しいときはこの方法で見ましょうw
まずは下準備から

1 【autobahnをダウンロード!!】

autobahnがあればVeoh、MyspaceTVでほぼ同時進行で視聴できますw
とまぁADSLの僕が言ってみますwwww

2 Youtubeアニメ無料動画様とか無料動画アニメスクープ様で好きなアニメを選んでくださいw

3 あとは動画を再生すれば快適に見れるわけですねwwww

まあ英語のソフトなんですがwインストールはいたって簡単w
このブログを見てる人は ググレカスwの意味を深く知っているはずなのでw

それでは皆々様w 僕がなのはさんを見るときが遂にきましたw
キモいんだよ!←とか言わないでwww

まぁシリーズものは見る気が薄れるというかなんというかw

やっぱり3ヶ月ほど一般人の生活をしていないせいか面どうd・・・なんでもないおw

それじゃあ期待しないで待っててくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイコンがサザエさんとかなかなかシュールでいいと思ったんだけどな~
俺もなのは見た事ないや、見よう。
てか生息地 日本って・・・・
帰国したのか!?
2008/01/25(金) 22:55 | URL | Hack #-[ 編集]
この前微妙に言ったからwww
とりま忙しいから更新は不定期w

てかハッくん微妙にブログチェックしてるから吹いたw
2008/01/26(土) 01:23 | URL | RAKIA #-[ 編集]
サザエさんに1票(ぁ
アイコン使ってないRAKIブロぐなんてRAKIブロぐじゃないから早急にお願い(´・ω・)
2008/01/28(月) 19:17 | URL | ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/137-c2a9cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
