匿名ブラウザを使ってネットサーフィン!

匿名ブラウザを使ってネットサーフィン!

ここでは、「匿名ブラウザを使ってネットサーフィン!」 に関する記事を紹介しています。
いやぁw 長い間記事書いてないからなぁw

とりあえず分かってもらえれば幸いですwww

それでは気になる方は続きを見るで(=ω=)ノ

今回のソフトはOperaTorです!英語のソフトなんだよねw

OperaTorとは?

TORを使用し、匿名(プロクシ)でのサイト閲覧ができるOperaベースのタブブラウザです。

インストールが不要なのでUSBメモリなどに入れて持ち運びもできます。

その特徴とは?

1串が折れない!! 

2一定時間で見かけのIPアドレスが変化するから自作自演がバレないw

とまあ簡単に言えばこんな感じですw (適当とか言っちゃ駄目!

ダウンロードページ(英語)
OperaTor 2.4b from PBwiki (direct download)をクリックでダウソw

使い方とかの説明はメンd・・・・・・なんでもないおw

試しに使ってみてくださいwインストール不要の非常にエコな(ry


皆さんに質問ですwwwwww

アイコンはどのアニメの物がいいですか?w

良ければコメしてくださいw


それではまた明日w (=ω=)ノシ
コメント
この記事へのコメント
復活?おめでとうございますwww
僕がやってほしいアイコンは、
ARIAもしくは、破天荒遊戯です。
理由はなんとなくですwwww
2008/01/21(月) 21:08 | URL | 暁 #aIcUnOeo[ 編集]
ひさしぶりwww
ARIAwwwwちょっと無理めかなww
2008/01/21(月) 22:03 | URL | RAKIA #-[ 編集]
お帰りっす~ととりあえず書いてみますが…今は自分のブログを見るのが怖いよ~w
2008/01/23(水) 12:28 | URL | 白鐘 #-[ 編集]
お久しぶりです~
アイコンは、もちろん「なのは」様でw
と、なのは信者の意見ですw
2008/01/23(水) 18:10 | URL | F-22 #-[ 編集]
やっぱり時代はなのはですよね~ww
というわけで今日からなのはアイコンをがんばって作りますw
2008/01/24(木) 16:01 | URL | RAKIA #-[ 編集]
アイコンはくそみそでいいとおm(ry
いや、ここはあえてサザエさんがいいと思うんだが
いやまじで
2008/01/25(金) 01:16 | URL | Hack #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/136-49afac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
