閉鎖部室ってレベルじゃねーぞwww

閉鎖部室ってレベルじゃねーぞwww

ここでは、「閉鎖部室ってレベルじゃねーぞwww」 に関する記事を紹介しています。




「いきなり画像を載せて調子乗ってますね(笑)」



「このネタも・・・・・なんでもないw。というわけでねとらじ紹介です」








「すっごい久しぶりですね、ぶっちゃけサボってたよw」



「今回は一味違う!!いろんな意味でw」








ラジオ名【閉鎖部室】部員5名で構成されてるのかな?w
掲示板
キーワード heisabushitu

放送URLは・・・・・忘れちゃったwwwwwwサーセンw
この記事見てたら教えてください>w<


「それじゃあまずは部員紹介から(独断と偏見)」








古泉 毒舌かつ華麗なトークができるSな人(本当は良い人?w)



長門 策士でややSでドジっ子で・・・・自分で確認してw








ハルヒ 下ネ・・・・・・声真似うまいです(笑)



キョン いろんな意味で面白い(おいしい所で噛むw)








「とまぁ、古泉を筆頭にキャラ崩壊とか言われてますが」



「あれですwなんだっけ?えっと・・・・・」








「笑いたいときに聴けばいいんじゃないかな?w」



「キョンがいじめらて安心する(?)俺は間違いなく根性が・・・」








「Sな古泉さんは前半テンションが高く後半下がるってのが仕様だそうです」



「言い忘れていましたがこのブログの管理人はどうでもいいところに記憶力が働きますw」








ここのハルヒさん曰く『このラジオは罵り合いを売りにしている』らしいです



「まあ古泉さんに『売ってないですよ』ってツッコまれてましたが」








「てか人が言ったくだらないこと長い間覚える癖直したほうがいいですよね」



「時々家族にマジ切れされるので、だって本人が覚えてないんだもんw」








「長々しく語りましたが、結論を言うと古泉\(=ω=.)/最高!」



「ガチホモではないですwてかあと一人紹介してない・・・・」








P.S. 部員は全員おと・・・・・・・どんなもんじゃーいwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/128-184d149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
