KARAOKEや ら な い か ☆ ?

KARAOKEや ら な い か ☆ ?

ここでは、「KARAOKEや ら な い か ☆ ?」 に関する記事を紹介しています。



「こんにちわww早速ネトゲに飽きたRAKIAですww」


「まあ飽きたっていっても時間が無いだけですからw」






「前回『Winamp』を紹介したときに歌詞表示ができるソフトありますか?」



「みたいな質問があったので、紹介します(=w=.)」








「予想以上に感動しました、結構面倒なことがありますが;」



「歌詞表示はwindows media playerでもできますが、それでは芸がありません(笑)」








「というわけでカラオケ風に表示してみましょう。」



「まずは日本語化した『winamp』を用意しましょう。」








【Winamp】【Winamp日本語化キット】



「インストール&日本語化は今回の主要ではないので前の記事でw








「うはww前の記事でもあんまり真剣に紹介してねーw」



「じゃあ次は歌詞を入力するソフト【lyedit】








「これはここで紹介するとgdgd&要領を得ないので^^」







「ここをみれば多分できるよ、だって俺でもできたから



「そんなこんなで歌詞ファイルが用意できるようになりました(うっほw)」








「それではカラオケ風に表示するプラグイン【KRAAMP】



「背景JPG もダウソすればいいと思うよ♪」




こなた背景(back.jpg)



「【kra_amp.dll】&【kra_skin.bmp】あと【kra_skin.txt】(持っているならback.jpg)をwinampのプラグインフォルダに置いて下さい」



「準微完了!あとは歌詞ファイルを埋め込んだmp3を再生☆」








「winamp上でCtrl+Kでプラグイン【KARAOKE Player by SANE】を起動」



「あとは心逝くまで熱唱すればいいんじゃない?w」








「それでは設定ご苦労様でした、これで終わります。」
コメント
この記事へのコメント

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      チョコチついてるお
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
2007/10/15(月) 22:20 | URL | Hack #r7OaAMdA[ 編集]
_, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えー!

_, ,_  
( ゚∀゚)   りん!
  ⊂彡
2007/10/16(火) 00:06 | URL | ghost #-[ 編集]
>>はっくんw
これはじめてのコメントなん・・・・取ってくれww
>>ghostくん
えーりん!えーりん!
君たちのコメントからこの記事がどうだったか全く伝わらない(笑)
2007/10/16(火) 02:39 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/127-ac456dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
