akatukiくんとともひさんとの会話にて^^

akatukiくんとともひさんとの会話にて^^

ここでは、「akatukiくんとともひさんとの会話にて^^」 に関する記事を紹介しています。



「久しぶりの更新wサーセン、最近いそがしいので^^」


「というわけで今回はツール紹介&日記です」






「今日は『幸男日記』のともひさんと話したよ^^」



一部カットしますwそして要点だけ突くぜ!








ともひ「こんちゃあ」(今回に限りともひさんはかがみでお送りします^^)



RAKIA「こんばんわう」








ともひ「おひさですん」



RAKIA「そうだね^^」








ともひ「んと、RAKIAさんってツールくわしかったですよね?」 >>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!www



RAKIA「(´・ω・`)そうでもないよ」








ともひ「ええwあんな立派なBLOGあるじゃないっすか(・ω・´)」wwwそんなバナナ、最近更新がww



RAKIA「最近ツール記事あげてないじゃないかww」 忙しいんですYOww








ここから本題w今までのは前振りw



ともひ「ニコニコをMP3化って不可能ですか!?」 >>この質問って俺にネタくれ(ry w








この質問からすべては始まったwじゃあツール紹介w



必要なツールはニコニコ ダウンローダーです^^(その他もw)








これは自分で用意してねw だって説明が長くなるからw



「と言いたいですがw紹介しますw」








「一応二つ方法を紹介します。まずはダウンローダーを持っているのを前提にw」



「というわけで『FLV Extract』を使ってください><」これを使うには.NET Framework Version 3.0が必要です








「ダウンローダーがないなら『TAGIRI ツールバー』なんてのもあります」



『Craving Explorer』も良いですねw」








ここからおまけwwみてね^^



RAKIA「ねなくておk? てか寝るんだw」








ともひ「うぇw 今日はこれから4時まで勉強w」 君も頑張るねw応援してるぞ~www



RAKIA「wwwww 吹いたw友達もおんなじこと言ってたw」








ともひ「うはw気が合うww」



RAKIA「でももう寝たww」 やっぱり実行はできないよね♪








RAKIA「早起きフラグw朝のほうが効率は科学的に良い」



ともひ「朝はやくにめざましかけて起きると」








ともひ「姉貴に怒られるw」/(^o^.)\ナンテコッタイ (チョコチ付いてるぜw)



RAKIA「気合で^^」 姉貴がいるのかw良いなぁ。別に深い意味はありませんよ^^








ともひ「いっかい「うっせ」とかいって目覚まし時計 (加藤茶型) なげられて」うわ~wそれはないわw



ともひ「泣きそうになったw」 ちょww本当に痛かったんだなぁ^^








RAKIA「wwwwwwwwwwwww」



RAKIA「^^ ←これつけると何でも許される^^」








ここからakatukiくんのターンw



akatuki「うにゃー」 (注)僕たちの挨拶は毎回変わりますw








RAKIA「うにゃー」 挨拶ですw本当にw



akatuki「うにゃにゃにゃにゃー」 (これは予想外w)








RAKIA「wwww」



akatuki「こんにちわ」 さっきのテンションはなんだ!?wwwそしてもう夜だよw








RAKIA「こんばんわうw」



akatuki「もうすぐテストですww」 そりゃあ大変だなww








RAKIA「がんば~れ↑」 最近、ガチホモ↓スペクタクルを良く聞きますw



中略、ここからハズイのでカットwwwサーセンw








akatuki「友達のブログのリンク追加してくれますか?」 君はいつも敬語で丁寧だね^^



このながれでリンク追加しますたwww








「というわけで新しくリンク追加 」







「どちらもakatukiくん(暁くん)の知り合いだそうです^^」



予告したとおり新しいほうに日記上げるのでw。そろそろ終わるよ^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/122-b1f9dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
