最速ダウンローダーwwたぶん

最速ダウンローダーwwたぶん

ここでは、「最速ダウンローダーwwたぶん」 に関する記事を紹介しています。



「というわけで、今回からツール紹介記事がんばりますw」


「まあ、あっちも2日に1回くらい更新するので^^。それでわ続きを読むで」






「今回は高速ダウンローダーを紹介、既出☆でもこれは次の記事への伏線」



「というわけで皆さんはどれ使ってますか?w」








「動画ダウンロードには『ゲッター1』が最強」



「んで今回の本題、どれが最速なのか検証してみました」








「結果、微妙でしたwどっちが速いかいまだに微妙w」







「インストールはがんばってください^^。たしか日本語ですw」



「んで次は自称最速の『Gigaget』








日本語化したい人はここでGigagetの日本語化ランゲージファイルをGET^^



「解凍したらeng[.ini]ファイルってのがでます、これをインストール先の[Languages]フォルダに貼り付けでおk」








「とりあえずこれで準備完了wてかダウン速度はまちまちですねw」



「ギガでおそくてもFlashで速い場合もあります。色々試してねw」








「じゃあ次の記事で役立ててくださいwそれじゃあバイニ~」

コメント
この記事へのコメント
最近だとFlashGetの方が安定してる気がしますよ~w(速度的にね♪)
2007/10/06(土) 14:11 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
スパイウェア入ってるダウンローダーがあった気がするwww


何かは忘れましたがw
2007/10/06(土) 22:00 | URL | 我 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/120-6d0c6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
