復活のお知らせwwwww

復活のお知らせwwwww

ここでは、「復活のお知らせwwwww」 に関する記事を紹介しています。



「というわけで復活ですwまた他の管理人の方々に迷惑掛けるなぁorz」



「今回はgdgdg言い訳するんだもんw理由があるんだもんw」






「というわけですがw先日Press9のブログが落ちましたw」



「すごくだるいですね、俺はその間何やってたか?」








「風引いてましたw。VGAさんのが移ったんだ(笑)まあありえませんけど」



「とりあえず体の調子は火曜日に直っていたのですが、ハードディスクが天寿を全うしたようですw」








「というわけでw先日遂に総容量80GBに増えました^^」



「早速ゲームとかやってますwもう駄目人間コースまっしぐらw」








「そんなこんなですけど、あっちのブログではここではできないことをしますw」



「まあさ、1日何回も更新してると稀に記事無視されたりするわけですねw」








「今回のこのことから、『1日何回か更新できたらする』って目標を掲げますw」



「それじゃあ長話もなんなのでこれくらいでwバイニ~☆」





ブログの名前変えようかなww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも復活おめでとうございます~♪
大変だと思います頑張ってくださいw
2007/10/06(土) 01:08 | URL | 白鐘 #-[ 編集]
ありがとーw

がんばって記事上げますw
2007/10/06(土) 01:31 | URL | RAKIA #-[ 編集]
復活オメ
がんばってくださいね
もうじきテストだけど応援してますww
2007/10/06(土) 23:25 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/119-cb64352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
