Winampを使ってみようw

Winampを使ってみようw

ここでは、「Winampを使ってみようw」 に関する記事を紹介しています。



「今回は有名なプレイヤーを紹介します。もしかしたら説明変かもw」


「これも知ってたけど使わなかったんだよねw」






「というわけで紹介しますがw今回は写真を沢山使って説明します。」



「はいw気まぐれです。なんとなくです。」








じゃあ『Winamp』をダウンロードしてください
※Winampはフリーソフトです



「ダウンロードしてインストールしてください」














「チェックは要らないのを外してあります。」




「あとは↑の画像がでるまで進めていけばおkのはずw。」











「e-mailを登録する人はガンバwしない人はチェックをいれて”Later”」



「これでおk。まあインストールは一応自分の判断でww今更だけどねw」








「んで英語表示なので日本語化します。『Winamp v5.35 日本語化キット第3版 [2007/08/26] のダウンロード』



「日本語化する前にWinampを閉じておいてください。」








「あとは実行して終わり。とりあえずノリで何とかなります。」



「まあなんとかなりますよwコレはこの先紹介するものにも関わることもあるので。」








「一応有名だから持ってるのもイイジャン。スキンはインストール先の”skin”に保存してください」



「スキンとかダウンロードするのもいいんじゃない?『桜宮の部屋』








「アイマスとかありますよw断然シャナの俺はあえて言うと『カスである』www」



「それじゃあね~<=w=>ノみんなはどのスキンかな?」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/115-fd00e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
