漫画ダウンロード まとめ1

漫画ダウンロード まとめ1

ここでは、「漫画ダウンロード まとめ1」 に関する記事を紹介しています。



「今回はマンガダウンロードサイトを紹介」


「続きを見るで、ダウンロードは自己責任ですがw」






「マンガダウンロードサイトは色々あるけど、どこがいいのか分らない」



「そんな人はとりあえずここで紹介するところを知っていれば十分だと思います」








まず始めに超有名な『RawManga』」コメントでウイルスの疑惑が出たので利用しないで下さいw
まぁ使いたい方は自己責任でw



「”Downloads”の一覧から欲しい漫画をえらんでクリック」








「漫画を選んだらさらに各巻で表示されるので選んでください」



「ちがうウインドウが表示されても無視してください。」








「あとは1分まてば”Download Your File”といボタンが表示されます」



「”NEW WEEKLY MANGA”はそのまんまですwでも不便なので次のサイトで」








『Ritual Scan Forge』



「”Jump”という欄の好きなマンガの”Chap”をクリックすればダウンロードできますw」








「他の雑誌も同じです。ただ今回はアプロダの説明はしません。」



「次は英語のサイト(一つは紹介済みw)」








「この二つの良い点は英語が読めれば天国ということですw」



「ちなみに管理人は英語を多少理解できます」








「多少だってよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」







『Manga Volume』



「どちらも”Select Manga”からマンガを選べます。」








「管理人的にはOne Mangaがいいですねw」



「今日はコレくらいでw明日も紹介して欲しいと思った方はコメントしてくれれば紹介します。」








あとやってほしいネタとかあれば掲示板のほうに書き込みヨロデス。



「基本的にお客様は神様的な精神でやってますので<=w=>」








「あとこれから誕生日ダーとか言う人も写真とか撮って送りますよw」



「空もしくはそれに順ずるなにかしか撮らないけどwwwwww」



コメント
この記事へのコメント
もっと、漫画サイトを紹介してくれませんか?
RawMangaは、今はダウンロードできないみたいですね。
2008/02/11(月) 11:59 | URL | (=ω=) #-[ 編集]
それじゃあ入試が終わったら漫画ダウンロードまとめ2 
でもしましょうかねwww

まぁここまで紹介するとトレントorP2Pしかないですがww

最後にw
P2Pは世界一イィィィィwww
2008/02/11(月) 18:33 | URL | RAKIA #-[ 編集]
RawMangaはウイルスとかあるみたいですし、消しておいた方がよいのではないですか?
初めの2つは有名ですけど、後の2つは、マイナー?ですし、使いやすそうなサイトだったから、良いサイトが知れて良かったです。
2008/02/12(火) 19:09 | URL | Nursery Cryme #r6S1PrEc[ 編集]
報告アリガトですww
2008/02/12(火) 21:46 | URL | RAKIA #-[ 編集]
RawManga、ほんとにウィルスいますたー。危険なやつだ・・。
2008/05/05(月) 18:16 | URL | (@@ #-[ 編集]
one Manga
スパイウエア
あり。


2008/07/11(金) 13:43 | URL | (=ω=) #-[ 編集]
ここにもたくさんありました
http://pakupakupikopiko.x.fc2.com/
2008/12/09(火) 05:58 | URL | (=ω=) #-[ 編集]
ここにたくさんあるよ
多分見ている中じゃ一番大きいとこ
http://yumenoato2.alink.uic.to/
2009/02/21(土) 04:06 | URL | (=ω=) #e18eO3FY[ 編集]
私も入試終わった(合格)ので漫画のサイト教えてくださいv-218
2009/03/12(木) 22:26 | URL | jjyui #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/24(水) 21:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/26(土) 04:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/14(日) 21:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/114-2e0b6ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
