遂に夢がひとつ叶ったりw叶わなかったりw

遂に夢がひとつ叶ったりw叶わなかったりw

ここでは、「遂に夢がひとつ叶ったりw叶わなかったりw」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「今回はある実験をしてみようかと思いますw」


「続きを見るでw是非見てください。」






「今回は『( _。д゜)アウアウアー WordPress界に進出』という記事に影響されましたw」



「ありがとうJunさんwものすごく嬉しいです。」





ここから今回の本題。




「というわけで『Press9』を利用してみましょう」



「これなら無料でWord Pressが使えます\<=w=>/。」








「登録してすぐ始めれます。そしてRAKIAが作った『RAKIブロぐ(=ω=)』



「一応作ってみましたw寄稿者をしてくれる人いませんかw?」








「でもアイコン表示できません。正直、勝手が分りませんorz」



「助けて!えーりんwじゃなくて本当に誰か!!w」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/112-658f6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。