FF VII サントラダウンロード

FF VII サントラダウンロード

ここでは、「FF VII サントラダウンロード」 に関する記事を紹介しています。



「今回完璧に既出記事wwでもちょっと見てくれると嬉しいな。」


「というわけでFinal Fantasy VIIサントラ紹介。」






「まあ部類としては雑記になるかもしれませんがw」



「管理人はFinal Fantasy XIIしかやったことがありません。」








「まあ大分戦闘システムとか変わってましたね、しかもまだ終わらせてませんよw」



「だってべつに続きが気にならないもん。」








「じゃあサントラの紹介wまあ乗り遅れた感が否めないけど。。。orz」



「トラックはDisc I、Disc II、Disc III、Disc IV と4つのディスクに分かれています。全部で2.32GB」








Final Fantasy VII: Voices of the Lifestream 全曲ダウンロード



「ぶっちゃけVIIを知らない人には全部はいらないと感じるはずですw」








「そんな方のために『個別ダウンロード』



「どれをダウンロードするのか判断するのがめんどくさい人のために管理人が選んでみましたw」





Disk I

2. Every Story Begins with a Name

4. Materia Junkie

5. Full Frontal Assault

7. Damn Those Turks!

10. Son of Chaos

Disk II

4. Serenity

5. A Life Without Parole

7. Golden Fields

8. Crystal Sermon

10. Sephiroth's Wake

11. JENOVA Celestial

Disk III

2. Stone Eyes

3. Daydreaming Again

5. Golden Feathers

8. Kweh!

Disk V は全部落としても良い感じ。




「まあ独断と偏見ですが音楽のセンスはある!(と思い込んでいるw)」



「これらが管理人の頭にピンっとキタ曲です。」








「今日はなぜか朝早く起きたから6時ごろからこの記事を書いてるんだw」



「今日に限って誰も話しかけてこない。。。。orz」








「まだ今日は始まったばかりだぜ、だから頑張って記事書きますw」



「それじゃあ<=ω=>ノシ」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/109-a752dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
