さ~あ~助けましょう!第3弾w続編

さ~あ~助けましょう!第3弾w続編

ここでは、「さ~あ~助けましょう!第3弾w続編」 に関する記事を紹介しています。



「今日も徹夜したんだw理由は・・・・」



「詳細は続きを見るでww」






「はい。というわけですがw最近メッセで話す機会が増えました。」



「でもなぜか深夜に集中してますw」








「昨日は親友(?)のGさんとWさんとメッセ会議してましたw」



「朝の5時までやってたようなwそしてかなり普通の雑談だったようなw」








「そのあとw例の『ほすと君のラジオ』を聴いてましたw(なんだtt?www」



「そんなこんなで必死に麻雀のルール覚えようとしてるんだww」








「とりあえずここから昨日の続きw」



「キャプチャした画像を『IrfanView32 日本語版』を使って切り抜きます」








「まずは解凍して起動wそしたら画像読み込みw」



「あとは好きなところを選択(マウスで)⇒”編集”の”選択範囲を切り出す”を使います」








「Ctrl+Yでも切り抜けますwこれで量産してくださいw」



「なお、こんなの知ってるよ!あばばば~w とか言うのはなしですww」








「これでアイコンサイズ100x100にリサイズ」ショートカットキーCtrl+R



「あとはJtrimでもなんでも使ってくださいw」








「麻雀のルールを覚えてみんなでやろうぜwww」



「それじゃあ<=w=>ノ」



コメント
この記事へのコメント
麻雀は基本的なことなら家に牌もあるしわかるぜww
しかし役とか点数がわからないからいつもチートイばっかww
2007/09/23(日) 16:50 | URL | ghost #-[ 編集]
ルールむずいね。まあ機会があったらやろうじぇw
2007/09/23(日) 19:02 | URL | RAKIA #-[ 編集]
自分も興味ありますね~
基本的な流れは分かるけど…
役が覚えられない…(;_q)
夢はでっかく
天和・大三元・字一色
トリプル役満ww
天和だけは無理だねww
2007/09/23(日) 20:21 | URL | 白鐘 #SHmg2tik[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/108-bcbf1a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
