Firefoxを使わないでIEを使ってる社会に絶ぼ(ry

Firefoxを使わないでIEを使ってる社会に絶ぼ(ry

ここでは、「Firefoxを使わないでIEを使ってる社会に絶ぼ(ry」 に関する記事を紹介しています。



「今回はFirefoxを紹介w古い?ただの紹介じゃないんだってばよ」



「絶望した!アイコンが変わってるのに(ry」






「Firefox(略称FX)を知らないとい人はいない!!といってもいいくらい有名です」



「IEはすごく遅いよ><。使ってる人は気づいてないのかなw?」








「まあどうせ使いにくいとか言ってるんだろうね」



「正直IEを使いこなせてない人はFXが使いにくいとか言う次元にいないはずです」








「でしたらより早いFXを使ったほうが良いと思ったわけですw」



「実際アドオンとか使うと分ると思いますが、便利ですw」








まずはFirefoxの最新版をダウンロードしてね



「インストールの手順はあえて省きます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」








「今回は便利なアドオンを紹介します。」



FlashGot








「コレを使えばダウンロード作業がかなり楽になりますw」



「まあ使い方は何とかなりますw強いて言えば右クリック”Flash Got ですべてダウンロード”は使えます」








Hit-a-Hint



「コレを使えば素早くネットサーフィンができるのよ(なんだって!?」








「”HaHをインストールし有効にすると、スペースバーを押している間、FirefoxはHaHモードになる。”だそうです」



「HaHモードではページ上のすべてのリンクに番号が割り振られます」








「割り振られた数字を入力すればリンクページに飛ぶわけですw」



「正直FXとかこんな説明じゃわかんねーよ!!ってひとは・・・」








「NET裏技.comのCombatbutlerさんの記事でとても詳しく解説してます」



「ハヤテですよハヤテ!!見たいけど見てねーよw」








「なんだって!?って感じですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」



「とりあえずPCに触れると思ってたのに触れないようですw」








「でもいいもんw今日は朝の6時まで通話したからw」



「ここで家族に一言もの申す!!!」








「あえて言おう『ググレカス!!』と」



「自分のほしいものくらい勝手に手に入れるんだ!!困ったときは『教えて!グーグル先生だw』」




コメント
この記事へのコメント
どもお久しぶりです^^
やっぱりブラウザはFXですよ
あとOrbitなんかあればいいと思います。
あれは最強かも、FXにも対応してるし^^
2007/09/22(土) 20:35 | URL | buffarooo #-[ 編集]
いまだにIE使ってる人ですw(汗
でも近日中に新しく買うのでそっちはFFに!!
でもその前にパソ禁になるかもww
しかも、オススメに半月のマンガがあって軽く浮き上がってますww
2007/09/22(土) 20:52 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
>>buffaroooさん
FX使わない人可笑しいよww
まあピニアとかなら分るw
あと明日にでもOrbit紹介しようかな。
>>akatukiくんw
まだばれてない?ww
買ってもらうのかwいいなぁ
半月は大好きですよw
2007/09/22(土) 21:47 | URL | RAKIA #-[ 編集]
フォックス入れていたけどルナスケープがメインです。
今はIE6でタブを使ってネットサーフィンすることもあります。

でも、デザインが豊富だからフォックスも手放せないのもあって迷いますww
2007/09/23(日) 02:35 | URL | vga #ikxLCf6A[ 編集]
うわwwwwwwwwwwやっちまったw

ブログやってるなら教えてくださいよwリンク追加しときますw
2007/09/23(日) 06:48 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/106-00166e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
