ねとらじ紹介w『ほすと君のラジオ』

ねとらじ紹介w『ほすと君のラジオ』

ここでは、「ねとらじ紹介w『ほすと君のラジオ』」 に関する記事を紹介しています。



「今日はサボったわけじゃないんだからねw!」



「必死でアイコン作ったりしてましたww」







「今日は一応許可を取ってのねとらじ紹介ですw」


放送URL http://203.131.199.131:8010/oto_kona.m3u

「このラジオのDJさんはスンゴイですww」








「なんていうのかなwとりあえず『こなちゃん』ですw」



「ちなみにDJさんはです。うほコレはいい男!なんて思ってないんだからw」








「声真似はこなた/らき☆すた・蛙/千と千尋の神隠し」



「後者はギャップに萌えるといっておきましょうw」




練習中

渚カヲル/エヴァ
綾波レイ/エヴァ
碇シンジ/エヴァ
アスラン/ガンダムSEED
桂小太郎/銀魂
パン/ドラゴンボール
灰原/バーロー
ピカチュウ/ポケモン
涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱
真紅/ローゼンメイデン
前原圭一/ひぐらしのなく頃に



「でもさwこの声の出所がわからないよねw」



「もうねw全然ちがうの、男なのに・・・」








「まず声真似が無理w良い意味で同じ人間とは思えません<>w<>」



「まだ少ししか聴いた事ないけどレベルが高いですw」








「まあ俺の頭が変なのかwそうじゃないのかは1回聴いたら分ります」



「今日徹夜した理由は・・・・・・・・・」








「まあスンゴクお勧めなので是非聴いてみてください」




「ここからRAZIE紹介です。俺これを紹介するの3回目だよw」








まずはRAZIEをダウンロードしてね



「解凍して起動したら"ツール"の”設定”を開いてください」








「んでアプリケーション設定を設定したら出来るよw」



「できたら番組名右クリック”聴く”で再生できますw」








「それでは皆さんバイニ~☆」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/105-83e94187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
