Aice5お疲れ様でした。

Aice5お疲れ様でした。

ここでは、「Aice5お疲れ様でした。」 に関する記事を紹介しています。





「どうやら解散するようですwwでも良く知りませんw」



「管理人はこっち系のことは疎いのでww」








「だってマレーシアだものwしかもCDどこに売ってるか(゚⊿゚)シラネ」



「機会があったら聞きます」








「でも2年間もやってたんだから色々思うところがある人もいるよねw」



「いや、でも本当にお疲れ様でした<=w=>」








「なんか思い出とかある人は遠慮なくコメントしてくださいw」



「画像はスゴ!手 から拝借しました。」








「ちなみに本日から右上の独り言&お知らせでニコニコ紹介してますw」



「きまぐれな紹介ですが見てみてください。」



コメント
この記事へのコメント
パソ禁なのに隙見てやってる暁ですwww
AICE5いいですよ!といいつつ最近聞き出したんですが、、。
初めて聞いたの5ヶ月前でもう解散
でも、いいですよww
どんだけーーって感じだろうけど1回聞いてみてくださいww
2007/09/20(木) 21:13 | URL | akatuki #aIcUnOeo[ 編集]
RAKIAくんありがとう
Aice5は秋葉原のとらの(ry
いやでも、賛同してくれる人がいて・・・俺は・・・泣いちまうZE!
2007/09/20(木) 22:22 | URL | nomushi #-[ 編集]
>>akatukiくん
君がそこまで言うならww
>>nomushiさん
とらのあなw無理だねww俺はどうしようかな、いつか・・きっと買うよ。
2007/09/21(金) 02:19 | URL | RAKIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/103-35940258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
