ノープラン記事!万歳!!

ノープラン記事!万歳!!

ここでは、「ノープラン記事!万歳!!」 に関する記事を紹介しています。



「今日はノープランで記事かいてますww。」


「まあなんとかなるでしょ。」






「というわけで、何書こうかな?」



「じゃあブログ紹介wここからどれくらい流れるのかな?」








「まずはじめに、パソ禁なのに記事上げしてる勇者もとい寄稿者仲間の我さん。」







「本人曰く、一日一回コイントスをして、その結果に応じて記事を書いていくというなんとも運頼みなブログ。」



「たまにコインじゃなかったりwツッコミどころ満載のブログw」








「まあ更新頻度が低いのはパソ禁のせいwかくれてPCやってんのかなww?」



「そして今回から『www』の使用回数を減らそうと心掛けてるRAKIAくん。」








「じゃあ次も寄稿者仲間のJunさんのブログ。」




□管理人のプロフィール
管理人:Jun
好きなこと:金の浪費、馴れ合い
嫌いなこと:ブログを更新すること
趣味:特になし><
MSNメッセンジャー:yamajunn726@msn.com
気軽に話しかけてください。メッセ友が少ないんです><


□Blogの趣旨
気になるニュースとか、ツールとか紹介し解説していきます。
時としてチラシ裏になることも…。
毎日更新するように努力しますが、一度更新サボったら三日は更新しません\(^o^)/オワタ

□管理人の連絡先
 yatoju@gmail.comにメールするか、
 yamajunn726@msn.comをメッセに登録して話しかけてください。

□リンクについて
 基本的にリンクフリーです。
 相互リンクの場合は上の連絡先にメールorメッセしてください。






「ですってwこの記事自体が手抜き?それはないわwだって深夜に作ったんだもん」



「はい、最後はメッセ友(?)のwai!さんのブログ」








Wai!Pc Blog



「この人とは最近よくメッセで会話するようなwww」








「今回はコレくらいでw」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakia67.blog114.fc2.com/tb.php/102-53a89a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
