RAKI TOOL未分類

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
頑張って寄稿するので是非きてくださいw

スマブラXキター!!!!!!!ここを見ればバッチリ!!


クリックすると更新率UP!UP!うp!


最近、部活で忙しくなってきたwwww

記事かけないおwwww PSPカリパクされましたwww

進路終わってるんだガァwww絶望したwwwww

更新は本当に時間が余ったらwwwww
最近良く思うことがあります。


このままアイコン記事を続けていくのは得になることなんだろうか?


正直、収入が出ないのは結構な痛手ですw


まぁ更新しない自分が悪いんでけすどね><
[今後の流れ]の続きを読む
本当に勝手ながらタイトルの日時まで

更新を停止させていただきます。

今日突然に志望校が決まり受験まで半月しか

ないということなので休ませせてもらいます。

終わり次第アイコン作成(秘密)に入るので

更新は2・3日後になりそうです。

やはり自分の人生に関わる事なので

申し訳ないですが・・・・・・




P.S
受からなかったら更新しないかもwwwwwww
てかいっそブログ閉鎖して寄稿のほうに力を入れるかもですwサーセンww
せっかく真面目な文章だったのにw結局これだ(=w=)
皆さんご機嫌いかがでしょうか?www

家庭の事情でいろいろあったので更新停止していましたが・・・・・

やっと復活しましたwwwwww

ネット環境が整ったのは3日前ですwwwwwwwww

とりあえず2日・3日に一回更新になりますが今後とも宜しくお願いしますw



P.S

知人からもらったPCなので新環境ですwwww
だからアイコンがありませんw・・・サーセンw
まあしばらくは普通の記事を書きますw(書けないけどw)



「というわけで復活ですwまた他の管理人の方々に迷惑掛けるなぁorz」



「今回はgdgdg言い訳するんだもんw理由があるんだもんw」



[復活のお知らせwwwww]の続きを読む
By イマダレ.com 無料レンタル掲示板 - Net4u a_01.gif
アクセスランキング
